information。

2021.05.07 / アイテム

MASTER&Co.(マスター&コー)ショルダーバッグ

MASTER&Co. “SHOULDER BAG”

 

 

 

新しく届いたモノをまとめておきます。

 

 

 

帰りに寄ったS友で殿下の「Pop Life」が掛かってました。通常版じゃなく、なんかのライブヴァージョン。

分かる自分もアレですが、選んで掛けてるほうもアレ。どっちもフリーク?

人がまばらな店内でしたので、鼻歌はバレていなかったかと思います。

 

以前ほど尖がった感じはない気はしますが、唐突にスゴイのぶっ込んでくる?S友。

今後も耳を済ませて夜中の買い物を楽しみたいなと。

 

 

聴き逃しの「ピアソラ三昧」で作業がちっとも進みませんが・・手を動かしていきます。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2 ボーダー(ブラウン)

EEL Products Yururi Tee 1/2 Border

 

 

 

冒頭のバナー、いつ以来と思い出せない(・・)ほどのお久しぶり感があります、

マスター&コーさんのショルダーバッグから。

 

一挙の再入荷に新柄まで届きましたので、タイミングを見て再投稿していく予定。

 

 

 

そして本意ではありませんが、夏日到来ともなるとポチポチされ始めるのがTシャツ。

その中でもユルリTeeが超っ早なのは毎度変わりません。私的冷やし中華感?のあるお品。

 

無地のほうは置いといて、相当反響を呼んでいることを耳にしていますボーダー。

ノスタルジックな雰囲気を覚えてしまうあたりに、皆さんも興味ありなんだとにらんでいます。

 

 

 

 

 

NOVESTA(ノヴェスタ)“STAR MASTER”(ベージュ)

NOVESTA “STAR MASTER MONO 99 BEIGE”

 

 

 

NOVESTA(ノヴェスタ)“STAR MASTER”(オリーブ)

NOVESTA “STAR MASTER BEIGE SOLE 42MILITARY/003TRANSPARENT”

 

 

 

靴のほうのトピックとしては結構大きいのかもしれません。ノヴェスタさんの“スターマスター”。

自分はこういうのが好きなんだと改めて自覚していたところです。

 

確かにお初のご用意ですが、5minutes内だとオープン時に置いていたモノホンのチェコ軍以来なので、

初めまして感が薄いようには思っています。まぁとにかくギャルソンの力はすごいと・・

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ポケットTシャツ with BOX(ピーコックブルー)

FLISTFIA “Pocket T-Shirts With BOX”

 

 

 

新入荷としてはEELさんが圧倒的に多いのですが、偏りなくご紹介していきたいものなので、

フリストフィアさんに登場願います。パックTeeならぬ“ボックスTee”のニューカマー。

 

特殊な染色によるトラブルを乗り越えての入荷だけに、関係各位の苦労がしのばれます・・

意図していたのか分からない縮みかた?に、強い好感を抱きました。

 

 

 

ざっくりですが新しいモノのご紹介になります。半袖は小出しで自制していきたいなと。

 

どういう訳か連休明けのほうが異様?なアクセスの伸びですが、やたらテキストが長い・多いサイトは

腰を落ち着けて見たほうがいいんじゃないかと思います。

画像&文章ともに精度に気を配ってますので、色々とのぞいてやってみてください。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム