Cordinate&Feature Update。

2021.03.18 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)特集

Brand Feature “FLISTFIA”

 

 

 

特集ページコーディネイトページを更新しています。

 

 

 

悩みどこがひとつ浮上しました。『このタイミングで灯油をどのくらい買うべきか・・』

考えてないでとっととスタンド行けよとは思うのですが。

 

 

本日ポリタンクのストックが空になりましたので補充を考えてみたところ、

最近の暖かさがよぎります。ん?最近あんまファンヒーター点けてないかもしれない。

寒さとエコだったら、私は迷いながらも後者を選びますので・・

 

で週間、もっと突っ込んで月間予報を見る限りでも大崩れはなさそうな見込み。

これ補充しなくても行けんじゃね?という結論に落ち着きそうです。

 

 

とは言え曲りなりにも店舗で営業している身からすると、ファンヒーターの稼働中

『灯油終わっちゃったね、テヘッ』とお客さんに言うのはマズイ気がします・・

 

皆さんに無理強いするほどのエコ推進派じゃありませんので、惑わずスタンドにGo。

たいして悩むことのない一件でしたね。。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)特集

Brand Feature “FUJITO”

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)特集

Brand Feature “EEL Products”

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)特集

Brand Feature “SANDERS”

 

 

 

しばらく更新作業してなかったこともあり、思いのほか作業が面倒でした・・

各ブランドの特集ページ、加筆・修正を加えてお色直しをしています。

 

 

未入荷のモノがある都合上、《現時点での》取扱い品目に関してのご紹介がメインです。

過去のスタイリング例も一覧できるようにしていますので、どうぞご覧ください。

スプリングコートのページも更新できていたようでした。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO “Jungle Fatigue Jacket”」

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO “Jungle Fatigue Jacket”」

 

 

 

材料の鮮度(?)が良いと出来映え↑が全然違います。

こういうのが毎度提供できる環境を整えたいです。

カメラの性能を上げればすぐにでも追いつくはずなのですが。優先順位が・・

 

大枠で言えばコチラも“オノブルー”なひと品。

何かの参考にしていただけますと幸いです。

 

 

 

秋冬向けの仕込み作業が待っていますので、今週は商品アップペースが緩やかかと。

ノータッチな新作は店頭に出すだけ出していますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム