SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

2021.02.26 / アイテム

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ(ブラック)

SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

 

 

 

SANDERSの「ミリタリーダービーシューズ」が入荷しています。

 

 

 

朝一番に聴く曲でその日のテンションが左右されるなんてことに、頷く方もいるかと思います。

それは出勤前に必ず聴く勝負曲だという方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

 

自分は朝の特別な曲などない雑食系?ですので、通勤時のラジオプログラムに

全てを委ねています。習慣的に聴いている某NHKのニュース番組。そこで驚きの選曲が・・

とん平のヘイ・ユウ・ブルース』、流れる。

 

朝7時台にコレを持ってくる選択眼。国営放送が一番アグレッシブ?だということを痛感します。

ラジオを聴きながら食卓を囲んでいる最中にホワッツ ユア ネ~ムのシャウト。

 

《とん平(敬称略)って友達のオヤジさんに似てたな~》

そんなことも運転しながら思い出しました。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)ミリタリーダービーシューズ(ポリッシュドレザー・ブラック)

about SANDERS “MILITARY DERBY SHOE”

 

 

 

気を取り直して入荷情報をお伝えしていきます。サンダースさんのミリタリーダービー。

 

 

前回オーダーする際、半年ごとでしっかり補充していかないとと決意を新たにしました。

なんやかんやで完売してしまうのは、皆さんのご愛顧あってのもの。

当店の支持率アップ?に努めなければなりませんので。

 

ご好評品のリピートということもあり、変わった点などはございません。

↑から過去の投稿もさかのぼっていただき、その都度前説に苦心している様子をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

SANDERS(サンダース)特集

Brand Feature “SANDERS”

 

 

 

よそさんと同じモノを扱ってはおりますが、商品以外の“惹き”になるポイントとして

↑のページの存在があろうかと思います。サンダースさんの特集、こちらもお忘れなく。

 

ここ数年はミリタリーダービーとブリットチャッカに頼りきりでしたが、久しぶりのニューモデルが

スマッシュヒット。ようやく3本柱が確立しそうな気配を覚えました。既に在庫なしなのは悪しからず・・

 

 

3本柱と言えば世代的に斉藤・桑田・槙原ですが、上記の靴がそれぞれ誰に該当するといった

例え話、特にする必要はないかと。そもそも自分ファイターズファンだし。

てっきり昭和の話かと思ってましたが、平成に入った頃のことでしたか~なるほど。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)ライン イージーパンツ

 

 

 

 

しばらくの間在庫がありませんでしたので、着画の撮影時での使用を控えてましたが、

ようやく解禁できたのは喜ばしいこと。積極的な更新・啓蒙の準備が整いました。

微力ながら↑マイシューズの履きこみ具合、参考にしてみてください。

 

 

 

今週はメインどころのデニムや当店初登場のカバン、シャツあたりが入荷しています。

 

店内が一斉に春物へチェンジというほどではありませんが、まぁまぁ興味を覚えていただける

新作が並んでいますので、実店舗/onlineともにふらっとのぞいてもらえますと何よりです。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム