information。

2021.02.05 / アイテム

FUJITO(フジト)B.Bキャップ(ライトブルー)

FUJITO “B.B Cap”

 

 

 

新しく届いたモノをまとめておきます。

 

 

 

3日に一遍くらいですがPCがバグって?大変です。モニターに向かって悪態をつきがち・・

 

 

バグるってファミコンから生まれた用語だと思っていた(・・)話はさておき、正しくは

《ブロックノイズの発生→PCフリーズ→未保存の業務あり→死亡・・チーン》

が都度繰り返されるわけでして。

 

初めて見たときはこの世の終わり感すら覚えましたが、最近はもう慣れたもんです。

フ〇ック!とひと声挙げて電源ボタン長押し再起動。

日常の微笑ましい光景になりつつあるような?

 

 

ノイズが発生してしまう原因に思い当たることは山ほどありますが、

こんな機会でもないとしませんので、とりあえずバラして掃除ぐらいやってみることにします。

 

開けたら開けたでまた発叫ですよ・・次の店休日にでも。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)サクラトート L

EEL Products “Sakura Tote”

 

 

 

日々onlineのほうを更新していますので、おや?と気付かれている方も多そうですが、

とりあえずアップしているところをいくつか。↑イールさんの「サクラトート」。

 

定番シリーズのリピート入荷とばかり思っていましたが、もしかしたらコードの長さが変わっているのかも?

まぁ大勢に影響はありませんので、ひとまず掲載しときます。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)B.Bキャップ(ブラウン)

FUJITO “B.B Cap”

 

 

 

冒頭のバナーで「ライトブルー」をご覧いただけますが、心情としては↑こっちがメイン。

フジトさんでの定番=B.Bキャップから。

 

シアサッカー、それもブラウンという珍しさに惹かれるのは当然として、

色合いや質感含めスタイリングの脇役でなくメインになり得るものと見ています。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)ライン イージーパンツ

FUJITO “Line Easy Pants”

 

 

 

帽子ばかりが一斉に届いたと思いきや、ボトムスやシャツなども入荷しています。

フジトさんの「ライン イージーパンツ」。

 

初めてのモデルとしてリリースされたモノになりまして、今季の最重要ボトムスだと

個人的に思っているのですがはたして・・

 

オリーブグリーンブラック、2色でのご用意。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ

LOLO “LS-3 PULLOVER SHIRTS”

 

 

 

呪文のように『春の訪れはオックスフォードのシャツから』と唱えている自分です。

おなじみの名作で幸先の良いスタートダッシュが叶うことを祈っています。

 

ベージュとせずにカーキ扱いになったのは、ミリタリーチノ(ここではフランス軍のM52で)を

彷彿させるからかもしれませんし、ピンオックスのツヤツヤ・なめらかさがすこぶるご機嫌な

ストライプも感動を覚えました。

 

ここからいかに風呂敷を広げていくかが、私の腕の見せ所なのかと。乞うご期待ください。

 

 

 

ひとまず本日はこの辺りまでにさせていただきます。

 

一気の衣替えとはなりづらい頃かと思いますが、コットンの天竺・オックス・キャンバス生地は

シーズンレスで備えておきたい品々なはず。この機会にどうぞご覧になってみてください。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム