information。

2021.01.08 / アイテム

FUJITO(フジト)シャツコート(ナチュラル)

FUJITO “Shirt Coat”

 

 

 

新しく届いたモノをまとめておきます。

 

 

 

最高気温が氷点下の真冬日(つっても-1度ですが)ともなると、

暖房の省エネなんて言ってられません。石油ファンヒーターを終日稼動させてました。

 

ずうっと動かしていてもそこはエコモード設定。

地球に優しく身体に厳しく(?)は譲れないといったところでしょうか?とにかく一日が終わります。

 

 

寒さも来てるし感染も拡大中ということで、穏やかならぬ時期がしばらく続くかと思いますが、

Jリーグの移籍情報と当サイトなどをご覧いただきつつ、細心の注意を払ってお過ごしください。

 

明日から3連休らしいですね。今知ったよ・・

 

 

 

 

 

EEL Products “Sakura Coat・walnut”

 

 

 

“charcoal” 

 

 

 

“blue” 

 

 

 

一番上のバナーで挙げといたのは、本日アップいたしましたフジトさんの「シャツコート」。

この外気(正しくは半外気)の撮影でしたので、寒さに抗う指先の血色感?が出ているかも知れません。

取り急ぎご覧ください。

 

 

年末に届いていたのは例年同様ですが、あえてブログ内ではノータッチにしていました。

おなじみの「サクラコート」↑、本年も無事ご用意しています。

 

基本に忠実にということでの3色展開。チャコール(注:スミクロ)あたりなら即登板も視野に入りそう。

まぁそこは全て天候次第でしょうが・・前向きな春を感じていただければと思います。

 

 

 

 

 

Touareg Silver(トゥアレグシルバー)

Touareg Silver “Bangle&Ring”

 

 

 

これも年末に届いてはいたものの、目立ったアナウンスがしていなかったと。

トゥアレグシルバーのバングル&リング、5minutesでの最大ラインナップになった模様です。

 

当店ではお初になる↑が注目株になるのですが、既存のロングセラー品番もつつがなくフォロー。

ある程度ストックも用意していますので、在庫が潤沢なうちにご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

SAINT JAMES(セント ジェームス)OUESSANT

SAINT JAMES “OUESSANT”

 

 

 

海外からの輸入品、納期どおりに届いただけで涙腺が緩んでしまいます。

そう簡単には緩みませんが・・、人々の営みに思いを馳せるわけでして。ジェットストリームを脳内再生。

 

と言いましてもコチラも基本の基になるカラーのみが入荷。

スタンダード以外はいつになるかは分かりませんので、ホワイトブラック生成り×ネイビーの3つを

ご覧いただければと。しっかしボーダーの動き出しは毎度早い・・

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2021 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

絶賛開催中のウィンターセールは↑から。どしどしご覧くださいませ。

ただ見てくださいと言ってもあれですから、個人的な推し=本日のおすすめでも挙げておきましょうか?

 

 

 

FUJITO(フジト) ワイドスラックス

FUJITO “Wide Slacks”

 

 

 

本日は時間がないのでひと品番で厳選。フジトさんの「ワイドスラックス」です。

 

 

コチラはベージュも含めて3色あるんですが、“コットンサージ”のブラウンネイビーを激推し。

理由ですか?この時期にはくチノパンなら本当頼りになることを実感していますので。

(私はブラックを愛用しています)

 

もともとコートやジャケット向けの生地なだけに、ボトムスにしては質量ともに重たいかな?と

思っていたのですが、冬場に突入してその心配は杞憂だったことを知ります。

 

目が詰まり過ぎてて寒風をシャットアウト=足がスースーしない

冷え性ならではの感想なだけに(・・)、多少はリアリティのあるユーザーレビューにはなるかと。

ちょっとフレンチヴィンテージにありそうなエイジング感も気に入っています。

 

 

現在この生地でのリリースがなくなってしまい、泣く泣くのプライスダウンではありますが、

お買い得指数の高いアイテムだと思っていますので、この機会ご覧になってみてください。

 

 

CATEGORY: アイテム