STUDEBAKER METALS “CUFF”

2021.01.04 / アイテム

STUDEBAKER METALS(スチュードベーカー メタル)ツイストカフ バングル

STUDEBAKER METALS “CUFF”

 

 

 

STUDEBAKER METALSの「バングル」が入荷しています。

 

 

 

ラジオのプログラムがいつも聴いている平日仕様だったので、てっきり世間も動き出したと

思っていたのですが、全部が全部そういうことでないらしく勘違いというか錯覚というか・・

まだまだ春の海に浸って良い頃なんでしょう。

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?仕事始めorそうでない方も、改めて宜しくお願いします。

 

 

年末年始で鑑賞したのがサッカーの天皇杯のみということで、年を重ねるごとにどんどん

エンターテイメントから離れています。とうとう紅白もTOKIOも断捨離です。

一歩ずつニューノーマル化が進んでいます。(言葉の使い方があってるかは知りませんが・・)

 

それと並行して芸能関係に疎くなるジジイ化(?)も進むことでしょう。

もともと気にしていませんでしたので、大して問題にはならなそう。

 

2021年は更なる『偏屈王』への道が歩めそうな気がしています・・

 

 

 

 

 

STUDEBAKER METALS(スチュードベーカー メタル)バングル

 

 

 

 

さて新年一発目のニューカマーをご紹介していきます。↑スチュードさんの面々。

絶賛ご好評につき、リピートでのご用意と相成りました。

 

 

STUDEBAKER METALS ツイストカフ バングル(ワークパティーナ シルバー)

STUDEBAKER METALS ツイストカフ バングル(ワークパティーナ ブラス)

【WOMEN’S】STUDEBAKER METALS ツイストカフ バングル(ポリッシュシルバー)

STUDEBAKER METALS ワークショップカフ バングル(ワークパティーナ シルバー)

 

 

色々と喧しいアメリカから無事届いただけで感涙にむせび泣いてしまいそうな昨今。

(また、いちいち大げさなんだから)

切って・叩いて・焼いて・こすってで作られる動画、何度見ても興味深い。

 

こういうバッググラウンドを見るだけで、“USインディーの良心”(?)を思い出してしまうのも

スチュードさんへの関心を高めていただけるのではないでしょうか。

私の勝手な解釈はさておき。

 

 

 

 

 

STUDEBAKER METALS(スチュードベーカー メタル)バングル

 

 

 

 

半年振りの入荷ですので、商品そのものの仕様や付属パッケージの変更はございません。

皆さんに気付かれないよう?各画像もアップデートしときましたので、

現状ご用意しているモノをonlineにて掲載しています。

 

在庫があるうちにイメージショットを増やしたいのですが、寒くて撮影がしんどいもので・・

ほどほどの期待でお待ちくださいませ。

 

 

 

 

改めてご用意してみたSTUDEBAKER METALSの「バングル」、いかがでしたか。

 

 

USインディなだけにその知名度を心配されますが、メディアへの露出やSNSでの反響などもあり

思いのほかご存知な方が多いと聞きました。

前回も入荷からあまり時間を掛けずに旅立っていましたので、その評判っぷりにも納得です。

 

代表作になる2品番、どうぞご覧になってみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2021 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

絶賛開催中のウィンターセールは↑から。どしどしご覧くださいませ。

ただ見てくださいと言ってもあれですから、個人的な推し=本日のおすすめでも挙げておきましょうか?

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)キルトウォーマー

EEL Products “Quilt Warmer”

 

 

 

 

nisica(ニシカ)ダブルボタンベスト&パンツ

nisica “Double Button Vest & Pants”

 

 

 

『冬のウールツイードはマスト』で教育されたクチですので、自然とツイードものには手が伸びます。

季節が来ればジャケットとパンツを引っ張り出します。20年越えてきたマイヴィンテージ。

 

ただ正直言うと質・量ともにシリアスで重たいので、袖や足を通すのは年に数えるほど。

気分的+着心地的にはもっと気軽なモノが良いんです。

ということでのキルトウォーマーとベスト&パンツのお二方。

 

ツイードはツイードでも“コットン=綿100”というのが、私の関心を高めてくれます。

 

 

詳しくはそれぞれの本編ブログのほうも。ほどほどリーズナブルになっているはずですので、

この機会にコチラもご覧になってみてください。

 

 

CATEGORY: アイテム