about schedule。

 

 

 

 

年末年始の営業スケジュールをお知らせします。

 

 

 

金曜が仕事納めだったと聞きましたので、もうお休みに入っていることでしょう。

私も用があって電話した自動車整備工場に快活な留守電メッセージで応答されたので、

世間の休暇モードを実感しております。年明け車検なものでして・・

 

 

年賀状も投函しましたし、大掃除は汚れてないと自らを誤認?させて、熱心にはしない。

あとやることは・・とありますが、このタイミングで新商品も到着していたりします。

 

急いで告知することはなさそうですので、online-shopの《NEW!》と点滅しているブツを

探していただけばと思います。トゥアレグ・イール・SJなどなど。

 

 

 

 

さて表題にありますように、年末年始の営業日程をお伝えします。

 

 

=======================================

≪実店舗≫

2020年 ~12月30日(水) 通常営業 11:00~20:00

2020年   12月31日(木) お休み

2021年   1月1日(金) お休み

2021年   1月2日(土) 11:00 ~ 18:00 *営業時間の変更あり

2021年   1月3日(日) 11:00 ~ 18:00 *同上

2021年   1月4日(月) 11:00 ~ 19:00 *同上

2021年   1月5日(火) 店休日

2021年   1月6日(水) 13:00 ~ 20:00

 

*6日は午後からの時短営業。変更ある場合は都度アナウンスします。

 

 

≪online-shop≫

・12月31日~1月1日のご注文分は、1月2日から出荷いたします。

2日以降のご注文は“翌日出荷”ということでご理解くださいませ。

交通事情による配達遅延が予想されます。不測の際にはご連絡差し上げます。

・ご注文・お問い合わせに関しては都度返信しておりますので、お気軽にご利用ください。

 

=====================================

 

 

 

大晦日・元日以外は、さほど普段と変わらぬスケジュールで動いています。

onlineは言うに及ばず、店舗のほうもご利用ください。

 

年末年始における配送会社の運行上、クイックな出荷が叶わないことが予想されます。

その辺はお互いさまの心持ちで、余裕を持ってお待ちいただけますでしょうか。

onlineのご注文時は「日付・時間帯指定を設定」いただけますと幸いです。

 

 

 

ここまで昨年の投稿をナチュラルにコピペしましたので、ケアレスミスがあるかも?

まぁ大丈夫かと思いますが、寛大な心でどうぞご覧ください。

たいていお店には来ているので、ふらっとお立ち寄りいただいても問題ないでしょう。

 

天気予報だと強力な寒波到来と出てやがってました。

しっかりと防寒対策をなさってお過ごしください。私も気を付けます・・

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: インフォメーション