特集、「James Mortimer(ジェームスモルティマー)」完成!

2010.02.14 / アイテム

James Mortimer(ジェームスモルティマー)特集

 

 

 

 

特集、「James Mortimer(ジェームスモルティマー)」が完成しました。

 

 

 

いつになく早い?仕事っぷりだったと思いますが、どうなんでしょうか?

 

 

週末の楽しみ、「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」を

見る時間を削って、ほぼ丸2日掛かった力作だと、

当の本人は思っていますので、腰を落ち着けて

(文字数多いので、さらっと見る感じではなさそうですね...)

ご覧頂けたら幸いです。

 

 

 

基本、『特集』というものに関しましては、

ユーモアの要素が入ることはあっても、このブログで展開するような、

“クスっと笑えるような話”(そうでもないのか、実際は...)

っぽいノリで、話を進めていないと思います。

 

 

作っている本人も、色々なところから資料を集めて編集・製作して、

商品をより深く知って頂くための

『サブテキスト』

的なものとしているつもりです。

 

正直な話、FilMelange以外に資料を用意しているブランドさんは

ありませんので

(そういう意味ではFilMelangeはすごいと思う。さすがです、尾崎さん)、

今まで個人的に積み上げてきたウンチクを総動員しているわけです。

 

 

勢い余って

「見ろよ、コノヤロウ!(©故荒井注氏、古いな..)」

とは言えませんが、日々過ごしていく上での

何かの参考になって頂ければとは思っています。

 

 

 

ドレスシャツのお話なので、内容がカタいと言えばカタいですが、

こういうジャンルもあるということで、

「なるほどねぇ~」

と頷きながらでもご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム