FLISTFIA “Sporty Trousers”

2020.10.10 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ(ブラック)

FLISTFIA “Sporty Trousers”

 

 

 

FLISTFIAの「スポーティトラウザーズ」をご紹介します。

 

 

 

こちらのボトムス、当コーナーでの初出は1ヶ月前ほどだったようです。

その頃だと大した入荷量でもなかった気はしますが、あえてブログで投稿していませんでした。

 

なぜかって?

超っ早の完売というミラクルが起き、ブログ作成をスルーできるかもな目論みから。

原稿用紙4枚分と言えども、書くの大変っすからね。で結果は・・

 

 

まぁラス1とは言ってもご紹介できるのは喜ばしいこと。

とりあえずさらさらっとお伝えしてみます。

 

 

 

 

 

about FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ

about “Sporty Trousers”

 

 

 

回を重ねること3度目になるのでしょうか?

大絶賛につきリピートの名誉にあずかるスポーティトラウザーズ。

紛うことなきヒットアイテムということで、皆さん間にも浸透しつつあるかと思います。

 

 

いわゆる“ジョガーパンツ”に属しているボトムスは、ここんちだけにしかない

あるデザインがご好評の秘訣なはずですが、そうは言ってもまだ数回のご用意。

お店での滞留時間も短めとなると、はて?な方もいらっしゃるでしょう。

 

よって毎度変わらぬ↑おさらいバナー。関係ブログをまとめています。

その1その2だけでも良さそうですが、ここでは気持ちよく乗せられてください・・

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ(ブラック)

 

 

 

 

今季はボトムス単品、ブラック1色の決め打ちにてオーダーしてみました。

スマートかつシャープ、そういう見てくれを感じていただけるだろうと思います。

で楽しみになってくるのが、『今季はどんな生地が推しですか?』というところ。

 

ウールを目指した機能性素材

 

こんな見立てで関心を引けるか分かりませんが、そのようなモノになります。

 

 

パッと見はスーツや制服に多いサージっぽい質感です。丈夫で長持ちが必須のジャンル。

今回は秋冬ということでちょっとだけ起毛加工がされました。

 

ここまでならよくある話なんですが、フリストフィアさんならではのこだわりは健在です。

“ストレッチ”する生地というのは欠かせない選択になっています。

 

 

適度に厚みがあるのにギュンと伸びる質感は、意外性を覚えるのは間違いないところ。

身体からの放熱も逃げにくかったりしますので、私にも優しい?生地だと思います。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)スポーティトラウザーズ(ブラック)

 

 

 

 

デザインに関わらずスニーカーと組み合わせるのが、ほぼデフォルトだと思います。

ご自身のお気に入りの限りで結構でしょう。

 

ただ今回はあえてのブラックを選んでいますので、視野を広げてみるのはいかがでしょう?

どっしりとしたレザーシューズもお薦めさせてもらいます。

 

 

まぁコレ今に始まったことでもないですし、当店の品揃えだと苦肉の策?にも思える中、

本家が推奨するスタイリングだとお洒落に見えるわけでして。

 

秋冬ではスニーカー以外にもぜひチャレンジしていただきたいなと思いました。

 

 

 

 

駆け足でお送りしてきましたFLISTFIAの「スポーティトラウザーズ」。

 

 

完売につきご迷惑をお掛けしてしまった方もいらっしゃいますので、

声高にプッシュしていくのも忍びないのですが、そこは心を鬼にして。

在庫がある限りは煽り続ける所存です。スーパーのタイムセール的な勢いで?。

 

冗談はさておき、サイズに関して身に覚えのある方はぜひご検討ください。

その評判の程を確かめていただければと思います。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム