EEL Products “Charcoal Henry”

2020.09.27 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)チャコールヘンリー(ブラウンチェック)

EEL Products “Charcoal Henry”

 

 

 

EEL Productsの「チャコールヘンリー」をご紹介します。

 

 

 

自分が悪いんで怒りのぶつけようがありません・・口内炎の話。

 

 

あまり頻繁になる性質ではないのでごく稀なのですが、それでも避けられないのは

皆さんにもあるのではないでしょうか?頬の裏を噛んでしまうこと。

ガリッ!っと耳に奥にこだましてから3日目、なかなか大変です・・

 

自主的な食事制限?なんて冗談が通じないくらい、ハードモードが続きます。

 

 

コイツは突然やってくる負傷なので防ぎようはないのですが、チラッと歯医者さんの

サイトをのぞいてみると、その原因に心当たりが。

歯の噛み合わせ・加齢・あまり口を動かさない等々・・

 

奥歯が欠けた・齢〇歳・ヤマトさんとの挨拶以外会話ナシ・・まぁそうなるわけです。

思い当たる節ばかりで気が滅入るので、そっとサイトを閉じました。

 

左サイドのみの咀嚼で食事時間が2.5倍・・早く脱したいと思います。

 

 

 

 

 

about “Charcoal Henry”

about “Charcoal Henry”

 

 

 

それでは2020秋冬の「チャコールヘンリー」を見ていきます。

 

 

現行のモデルになってから4~5年は経つのでしょうか?

いくつかある名作のひとつとして、息の長いリリースが続いていることをご存知の方も多いのかと。

シャツ&カットソーの良いとこ取り』、そんな見立てでご紹介していたはずです。

 

ただ当店だと毎シーズン欠かさずの姿勢が弱いため(・・)、もの珍しく思われがちなところも。

よってその都度お手数になりますが、おさらいをお願いします。

 

↑のバナー先が最も詳しいので、臆せず(?)クリックくださいませ。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)チャコールヘンリー(ブラウンチェック)

“Brown-Check”

 

 

 

今季は都合4色・柄がラインナップされていましたが、初見の印象からの決め打ちです。

「ブラウンチェック」を選ばせてもらいました。

 

 

↑接写でなんとなく様子を窺えるかと思います。

今シーズンは“ヘリンボーン”を激推し』、秋冬らしい提案ではないでしょうか。

 

激しいのは私の印象に因りますが、大ぶりなチェック柄だけに留まらない奥行き具合は、

タテ方向の織り柄も関係してのこと。勝手ながら好感を覚えてしまうわけでして。

 

 

風合いとしてもフランネル、いわゆるネルシャツの枠にジャンル分けされそうですが、

強めの起毛ではないあたりは今日から来ても無問題かと。

 

秋物デビューに適した色・素材感を楽しんでもらえるように思います。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) 少年パンツ

 

 

 

 

当コーナーでもバ〇のひとつ覚えのようにお伝えしていますので、

5minutes内では浸透していることでしょう。

 

例の最高な組み合わせ』、機会があればぜひ全読ください。

 

 

茶色の色そのものに抱くイメージは、皆さんそれぞれにあるように思います。

渋い・ナイスミドル・老成・若さとは無縁(?)などなど。

黒とかグレー、白やネイビーの単色に勝ることはないんでしょう。

 

ただそこに青・ブルーが加われば話が違うわけなのは、全人類が築いてきた英知かと。

そのように私は思うわけです。

 

と大げさな物言いはいつものことと流していただきつつ、抜群の組み合わせだけでも

本日の収穫ということでお納めいただけると何よりです。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)チャコールヘンリー(ブラウンチェック)

 

 

 

 

以上お送りしてきましたEEL Productsの「チャコールヘンリー」。

 

 

おなじみアイテムの最新生地ヴァージョンということで、イメージを掴んでいただきやすいかと

思いますが、そうは言っても見たことない・触れたことないという方もいるかもしれません。

 

勝手知ったる方は色合いや風合いを、未体験の方はエントリーモデルの候補として、

それぞれに楽しめる立ち位置のアイテムだと思いますので、

そのうち更新されるであろうコーディネイトページと共に本日の投稿を参考にしてみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム