information。

2020.08.21 / アイテム

FUJITO(フジト)スタンダードシャツ(ホワイト)

FUJITO “Standard Shirt

 

 

 

少しだけ新作をご紹介しときます。

 

 

 

今週は猛暑日続きでへとへと、そんな方も多いのではないでしょうか?

私も熱中症気味でしたのでOS1としょっぱいタブレットを用意。加えて水分を取ると。

外に出ることはないのにぐったりしている。なんだか慣れっこになってきました・・

 

 

そんな中前々からの懸念でした保管書類を整理するべく、文明の利器の到着を待っています。

いわゆるひとつのシュレッダー。まともに使うのは何年ぶりでしょう?

 

これを気に完全デジタル化・脱アナログなんて言いそうですが、

いまだにニコニコ現金払い(?)な自分。道のりは遠い気がします・・

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)スタンダードシャツ(ブルーストライプ)

FUJITO “Standard Shirt・stripe

 

 

 

現状いくつか新作は届いているのですが、コーデュロイやウール生地はさすがに早いでしょうし、

私の撮影テンションも上がりません。来週以降に業務をスライド、体調を守りたい。

 

綿の長袖シャツでしたらまだ現実味はありそうですので、とりあえず↑&↓を。

 

 

フジトさんでの新型シャツはいつ以来の取扱いになるのでしょうか?

おなじみの名作=ビッグシルエットシャツに代わるとは言いませんが、

コレクションの動向なんかを顧みると“新機軸”になっていく予感がする、そんなシリーズです。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)COMMON SHIRTS(ホワイト)

EEL Products “COMMON SHIRTS”

 

 

 

新機軸という意味では、コチラも目にする機会が多くなるんだろうと。

「コモンシャツ」、以降お見知りおきを。

 

 

“COMMONシリーズ”という提案でシャツやカットソーがリリースされていきますが、

ベーシックな見てくれの中にイールさんっぽいアイデアがてんこ盛り、

そのようなアイテムたちをご覧いただけます。

 

↑なんかもステッチレスで形状記憶糸なんていう玄人?好みなのに、

思いの他お値打ち感を覚えるのは私だけではないと思います。

 

 

 

とりあえずすぐ着られるアイテムということでシャツを挙げてみました。

引続きonlineやSNS等で控えめにフォローいただけますと何よりです。

あんまり期待されても困るので、あくまで控えめに。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム