LOLO “FLYFRONT SHIRT”

2020.08.13 / アイテム

LOLO(ロロ)定番比翼シャツ

LOLO “FLYFRONT SHIRT”

 

 

 

LOLOの「定番比翼シャツ」が入荷しています。

 

 

 

公約?通りに入手した「冷風扇」、朝から晩までフル稼働させています。

 

 

事の発端は『撮影スペースで使う』だったはずですが、機能が半減(・・)している扇風機より

役には立つだろうということで立場が逆転。全ての目盛りをマックスにしてガンガンと送風。

 

色々探せば小洒落たブツがあるようですが、この暑さで余裕かましていられませんので

ホームセンターに直行します。選択肢は2択だったのでかえって迷わず良かったです。

トレーに水を入れてスイッチオン。冷風扇ライフのスタートになりました。

 

 

水をセットしてとあるように、『気化熱』を利用して冷風を送りだす扇風機です。

なんとなく湿気がすごそうで、店内の服とか靴にダメージが・・なんてことも

思いましたが、まぁそのうち実情が判明することでしょう。

 

エアコンと併用しながらしばらく使ってみることにします。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番比翼シャツ(ブルーグレー)

“blue-gray”

 

 

 

それではLOLOさんのスタンダード=比翼シャツを見ていきます。

 

 

当店でも何度目かになる補充含めたご用意ですが、今回は新色として↑の

ブルーグレーが仲間入りしました。

 

ってこの色合い、熱心なフォロワーの方ならお察しいただけるのかと。

コチラでの記憶が鮮明な方も多そうです。ご好評につき秋以降でも継続されることに。

長袖モノはその第2弾ということになります。

 

 

年中無休のオックスフォード生地、さらによくあるシャンブレーなどのライトブルー系の

色合いでないのは、皆さんの間でもありがち感を覚えないはず。

そのあたりが評判の秘訣になったように思います。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番比翼シャツ(ブルーグレー)

 

 

 

 

私が長袖を着るのは冷房&日焼け対策でしかないのですが、

今の時期から↑こんな感じで慣らしつつ、頃合いを見ながら本格稼動につなげて

いただくのはいかがでしょうか。

 

小ぎれいな“ユーロ”ワークウェアの流れで今後も推していこうとは思っています。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番比翼シャツ

“white”

 

 

 

ホワイトブラックに関してはリピートになりますので、過去ログをおさらいください。

 

・【第一回目】 LOLO “FLYFRONT SHIRT”

・【第二回目】 LOLO “FLYFRONT SHIRT”

 

もっと言えばこっちも挙げておいても良さそうです。

・「LOLO “imabari towel w-name FLYFRONT SHIRT”

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番比翼シャツ(ブラック)

“black” 

 

 

 

ここまでLOLOさんの「定番比翼シャツ」をご紹介してきました。

 

 

お察しの通りプルオーバーシャツ(っとコチラも補充してましたね)がアイコンとして君臨する

ラインナップの中、それに次ぐロングセラーの比翼シャツも変わらずのご好評ぶり。

当店にいたっては最近の比翼勢の躍進が目立っています。

前開きの着やすさ・便利さだけでない魅力が浸透してきたということでしょうか。

 

 

とにもかくにも新色=ブルーグレーが加わった比翼シャツラインナップ。

不動の白黒とともにご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム