information。

2020.05.29 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)陶器釦のポケTEE(ホワイト)

EEL Products “Touki Button no Poke Tee”

 

 

 

オンライン周りの作業報告をしておきます。

 

 

 

私が日々過ごすビル周辺、しょっちゅう建物の解体作業していることは

お伝えしているかと思います。

地方都市の場末、古い家屋&ビルの取り壊しは日常茶飯事といったところで。

 

よってショベルカーや掘削機(?とにかく大型のドリル)が朝から稼動しています。

 

 

となると騒音・振動はなかなかのものでして、裏の駐車場を挟んでいると言え

当ビルへも影響が。横だか縦だかに揺れるのにはだいぶ慣れたような気がします。

 

こうも揺れに耐性がつくと、やっかいなのは地震に無頓着になること。

先ほども長野県中部はグラっとしたようですが、工事の残業?くらいに思っていたくらい・・

 

 

あまり過敏になる必要もない気はしますが、多少は興味を持てばと言うところでしょうか?

そして改めて賃貸物件をリサーチ。

特に予定はありませんが、賃貸サイトはどうも長居しがちになります。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)陶器釦のポケTEE(ブラック)

EEL Products “Touki Button no Poke Tee”

 

 

 

来週から6月に突入です。夏の気配は当サイトでもだいぶ現われている感はしますが、

ひとまずノータッチの分など挙げといておこうかと。

 

 

まずはイールさんの「陶器釦のポケTEE」。今年からサイズ感が変わっています。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) C/N ポケットTシャツ

FUJITO “C/N Pocket T-Shirt”

 

 

 

こちらもおそらくノータッチ。フジトさんの「C/N ポケットTシャツ」。

全4色を網羅したのは、思い入れ先行?なオーダーの裏返しではありません。

 

 

こういったネップ入りでバルキー(厚みのある)な様子からして、

歯ごたえのあるストロングスタイル(?)がなんだかUSAっぽく、私としては新鮮でした。

この風合いってほぼDIZZYですよね?とつぶやいてみたり。

 

クラシック感のあるボディで子供っぽく見えない、その辺りも魅力だと思っています。

 

 

 

 

 

HICOSAKA(ヒコサカ)ファインラフィア ボーターハット(カーキ)

HICOSAKA “FINE RAFFIA BOATER HAT”

 

 

 

過去、様々なハットを取り扱ってきましたので、たいていのモデルはご用意してきたかと。

ここに来てノータッチなジャンルに出会えました。

憧れだった“カンカン帽”、ヒコサカさんにお願いしています。

 

 

私も内心は提案性の強いモノ=ロマン枠(?)と腹を括っていたところはありますが、

ご賛同いただける方がいらっしゃると手応えを覚えてしまうもの。

ラス1を残すのみとなったことに正直驚いています。

 

私的な推しカラーになるカーキ、これから猛プッシュする予定です。

 

 

 

今日のところはここまでにしときます。

既にご覧いただいている方の多い最新コーディネイトページはまた改めて。

取り急ぎ↑をお目通しくださいませ。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム