LOLO “PULLOVER S/S SHIRT”

2020.05.25 / アイテム

LOLO(ロロ)プルオーバー 半袖シャツ

LOLO “PULLOVER S/S SHIRT”

 

 

 

LOLOの「プルオーバー 半袖シャツ」をご紹介します。

 

 

 

開店前のこと、某ショッピングモールへふらふらと。

もちろん目的があってのことでして、備品の補充に迫られてになります。

最短で所用を済ませてきたわけなんですが。

 

 

ここしばらくの間、スーパーとドラッグストア+コンビニぐらいしか立ち寄ってないと

見るもの動いているものが全て新鮮で、エスカレーターでさえなんか興奮。

(たんに上り下りを間違えただけですが)乗り降りでドキドキするとは。

 

こんなことでも新鮮に思えた自分。童心は大事にしたいものです(?)。

不審な行動がまばらなお客さんにバレてないとよいのですが・・

 

 

まぁ少しずつですがステイからムーブの気配が現われているのかと。

慌てず騒がず落ち着いて、徐々にリズムを戻していこうとは思います。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)プルオーバー 半袖シャツ(ブルーグレー)

“blue-gray”

 

 

 

それでは久しぶりにご用意しましたロロさんの半袖を。

 

 

 

今回お店に届いた↑のプルオーバー半袖シャツ。

 

以前までの私であれば、マドラスの半袖以外は認めないくらいの偏屈野郎だったような?

ただここ数年そんなことも言ってられない気候ですので、適宜グッと来るモノをチョイス。

白羽の矢が立ったひとつがコチラだったように思います。

 

 

ブランドをご存知の方からしますと、イメージを掴んでいただきやすいでしょう。

生地はオックスフォードでショートポイントの襟型と来れば、安心感を覚えること請け合い。

“ループボタン”や“サングラスホルダー”も↑で確認いただけるはずです。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)プルオーバー 半袖シャツ

 

 

 

 

目に付きやすい部分以外で、個人的に気に入っているのがこんな所。

↑前後で裾の形状を変えてあります。

“ラウンド+スクエア”ボトムス、こういうちょっとした気遣いに心奪われる気質なもので。

 

 

機能ではなく、あくまでヴィジュアル重視の互い違いになるのですが、

ロロさんのこれまでのシリーズに比べると変化の幅が少なく、

控えめな前後の違いが心地良く感じます。胃もたれしない?デザインというか。

 

見落としてしまいそうなさりげなさ、こちらもお忘れなく。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)プルオーバー 半袖シャツ(オフ)

“off”

 

 

 

私のようにユーロワークウェアに毒された(?)人間なら、ブルーグレーのオーダーで大満足、

目的は達成・完遂された感すらある。

 

ただ1色だとバランスが・・というご意見も重々承知。よって信頼の置けるホワイトも追加しました。

 

 

“半袖シャツの開放感×白が持つクリーンさ”

これで夏を乗り切れる気になってきます。

 

 

 

 

ここまでLOLOの「プルオーバー 半袖シャツ」をご紹介していきました。

 

 

定番プルオーバーと同じオックスフォード生地だけに、身近で親しまれている素材は

すぐに身体に馴染んでくれることがイメージできます。

 

洗いざらしに袖を通すことで得られる気持ちの高まり、皆さんにも覚えがあろうかと。

今回の半袖シャツからも味わっていただければと思います。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム