information。

2020.04.24 / アイテム

【WOMEN'S】SAINT JAMES(セント ジェームス)ウエッソン ドロップショルダー

【WOMEN’S】SAINT JAMES “CRAZ SLOU”

 

 

 

アップしたモノをまとめておきます。

 

 

 

どのくらいから連休らしきものが始まるかは分かりませんが、例年どうりにならって

駆け込み入荷が続いています。国内ブランドさんの意気込みたるや。

店頭が充実してしまうわけでして。

 

本日到着分を並べてみると、何となくゴールデンウィーク感を覚えます。

まだ早いのか準備が遅れているのか分かりません・・

 

 

まぁ今年は連休感は薄いでしょうし、私の業務も毎年さして変わりません。

撮影がはかどる事この上ないでしょう。

 

とその前に新作のまとめ、そして待望の再入荷などもお知らせしときます。

 

 

 

 

 

【WOMEN'S】Honnete(オネット) エラスティック ネックトップ

Honnete “Elastic Neck Top”

 

 

 

毎年数は多くありませんが、レディースも評判を聞いた上で用意してみます。

今のところ↑トップのセントジェームス&オネットなどをご覧いただけるようになりました。

 

とは言ってもブツ撮りだけでは不親切この上ありません。私が着るわけにいかないし・・

よって必要画像が埋まり次第改めてご紹介しますので、低い期待値でお待ちください。

 

 

 

 

 

comm. arch.(コム・アーチ)リネン×コットン スウェットS/S(バーント ピーチ)

comm. arch. “Li. Co. Sweat S/S”

 

 

 

今日のお題はコチラのはずだったのですが、予定などたやすく崩れるもの・・

明日以降にスライドすることになりました。

 

リピートでないアイテムは私も目が慣れてないだけに、フレッシュさが違います。

“リネンスウェット”、グッとテンションが上がる代物です。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ポケットTシャツ with BOX

FLISTFIA “Pocket T-Shirts With BOX”

 

 

 

絶賛を集めたコムアーチさんのTシャツは今日のところは置いといて、フリストフィアさんのお品を。

 

パックTeeならぬ“ボックスTee”。

中身に何色を選んだかはリンク先でご確認ください。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) オーガストパンツ(ブラック)

EEL Products “August Pants”

 

 

 

瞬間最大風速?を記録したのは、当店だけではなかった模様です。

速攻で姿を消していたイールさんの「オーガストパンツ」、無事再入荷を果たしました。

 

 

5ポケット型やトラウザーズ型で我々のクローゼットの大部分は満たされる中、

オーガストパンツは上の2つにジャンル分けしにくく、当初は半信半疑でした。

なんですが逆から見ると『クローゼットにないもの=持ってないもの』と言えるわけで、

その辺りが皆さんの惹きにつながった部分もあるはずです。

 

あんまり入れ込みすぎるとネタ不足になるので、今日のところはここまで。

お探しだった方は改めてご覧になってみてください。

 

 

 

半袖モノが一気に届きましたので、春を通り越して夏の気配さえ漂ってきます。

って言ってもその辺はまだ早いため、5月以降に改めることにします。

 

商品アップは天候さえ良ければ日々行えるはずですので、

引続きonlineをフォローくださいませ。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム