nora & vera(ノラ アンド ベラ)再入荷。

2010.01.28 / アイテム

 

 

 

 

nora & vera(ノラ アンド ベラ)のソックスが再入荷しています。

 

 

 

おそらく察しの良い方ですと、

「新作のaeroが入って来たときに、他のも補充したでしょ?何を今さら?」

と思われるかも知れませんが、

実際のところは重要なピースが一枚抜けていたんですね。

 

それが大絶賛されてます「zoey」でして、若干の時間差はありましたが、

無事これにて全ラインナップが揃ったわけです。

 

 

 

5minutes以外でもそうだと思いますが、どうもこの「zoey」、

他のところでも反響がかなり大きかったらしく、

 

在庫ナシ→生産追い付かず→しばらく欠品、

 

が続いていたシリーズです。

 

 

確かに考えてみれば左右でパターンが違う訳ですから、

通常のものに比べても、幾分かの時間と手間はかかっていそうなのは、

想像に難くありません。

 

細かくは聞けていませんので確かな詳細は確認取れていませんが、

そんな背景が透けて見えてくるのも、

抜群の履き心地の理由なんだと思います。

 

 

 

online-shopでご購入頂けたお客さんからも、

見た目のキャッチーさも然ることながら、実際にその履き心地の良さに、

「大事に履いていきます」

との一報を頂けたりしていますので、ちょっとしたハレの日の場面用とか、

何かの勝負事?の時とか、気持ちを高ぶらせてくれるものとして、

お持ち頂くのも良さそうです。

 

 

 

それはそうと、今冷静に見てたら知らない間に

25種類にもなってますね。

 

もうちょっと頑張れば、一ヶ月の間毎日違うタイプを履けるという、

ものすごい事態を迎えられそうです(笑)。

 

 

陽気も春めいてきたような気もしますので、

まずは足元からということでどうでしょうか。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム