EEL Products “SUN PANTS”

2020.04.05 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)SUN PANTS

EEL Products “SUN PANTS”

 

 

 

EEL Productsの「SUN PANTS」をご紹介します。

 

 

 

マスクしながら話すとあんなに口が渇くのか・・そんなことがありました。

たまに喋るとこういう弊害が起きるというもの。いそいそとノド飴を買いに行きます。

 

特に指定銘柄もないので、グレープ味らしいパッケージを。

で買ってきた後気付くわけです。これグミじゃねぇかと・・

 

ガムですらここ数年買ってないですし、グミなんてさらさら。おそらく20年は下らないような?

まぁ間違ったものはしょうがないので、「コロロ」と書かれたモノを食します。

 

・・・驚愕。

 

今どきのグミはこういう食感なんでしょうか?間違ったおかげで面白い体験をした次第です。

 

 

昔からパンチの効いたモノ作ってんなのイメージがあった、UHA味覚糖さん謹製。

再び手にすることはないかもしれませんが、機会があれば誰かに薦めてみることにします。

 

 

 

 

 

EEL(イール)SUN PANTS

【First】EEL Products “Sun Pants”

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)SUN PANTS(ブルー)

【Second】EEL Products “SUN PANTS”

 

 

 

デビューからだと5年ほど経つんじゃないでしょうか?

イールさんのスタンダードに定着したSUN PANTS、本年もご用意しています。

 

皆さん間でも定番ボトムスとしてすっかり認められている、毎年ご好評なボトムスです。

 

 

ここ数年は秋冬でもラインナップはある気はしましたが、当店だと春夏の展開で固定。

ゆったりした着用感から真夏でも不快さを覚えない、そこを推しているように思いますので。

 

お馴染みアイテムのリピートになれば、そこそこ『読み物』(?)もたまっています。

↑で初回・2回目の投稿を貼りましたので、まずはアバウト SUNPANTSをおさらいください。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)SUN PANTS(ウォルナット)

“walnut”

 

 

 

イージーパンツ+トラウザーズ=SUN PANTS』でお伝えできそうなコチラ。

 

ゴム入りギャザーのウエストでラクにはけつつ、前からの様子はベルトも使えるトラウザーズのそれが、

やはり惹きのポイントになっているのかと。

加えてタイプライター生地というのも、これからの季節にはありがたいばかり。

 

 

安心・安全・安定アイテムだけに、今回は色バリで違いを出してみました。

サクラコートでもおなじみの「ウォルナット」、 今季からの新色をピックアップしています。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)SUN PANTS(ウォルナット)

 

 

 

 

色合いとしてはサクラ勢よりややトーンを濃くした印象です。

店に並んでいるモノからだと、↑こんな感じで合わせてみようかと思いました。

 

 

今後新たなスタイリング例が組め次第、どこかでご紹介する予定ですが、

全身ウォルナットカラー(?)が出てしまう恐れがありますので、早い旅立ちを期待したいものです・・

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)SUN PANTS(オリーブ)

“olieve”

 

 

 

初回から欠かさず用意しています「オリーブ」。

既にサイズ欠け(・・)の事実から、鉄板カラーであるのは間違いありません。

 

 

カバンがメインの撮影だったので、↑あまり考えず組み合わせた画ですが、

普段の自分を忠実に再現していますので、イメージを描きやすい方もいらっしゃるかと。

 

ワン・ロールアップをデフォルトに、色々見せ方をアレンジできればと思いました。

 

 

 

 

EEL Productsの「SUN PANTS」、今季も無事ご用意が叶いました。

 

大型連休前の入荷だったりする時もあったので、今年は早い段階から皆さんに

ご覧いただけています。

まだまだデニムで過ごすころだとは思いますが、気分と装いの切り替えに備えて

充実のボトムスラインナップをのぞいてみてください。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム