KNAIV(ナイブ)

2008.03.07 / アイテム

430.jpg9.jpg080.jpg

 

 

 

「KNAIV(ナイブ)」・・・

 

 

 

大手セレクトショップのOEMを手がけている実力派メーカーが、

この春から立ち上げた新ブランド。

 

「classic ・ modernity ・ comfotable」をキーワードに、

スタンダードなアイテムにひとヒネリ加えたデザインが特徴です。

 

例えばジップアップのスウェットもジッパーに「WALDES(タロンのセカンドブランド)」を

使って、ヴィンテージテイストのディテールを加えてみたり、

エポレット付きのブルゾンも着丈短めのタイトなスタイルなのに、

リネンをわざと起毛加工(!)してウールのような肌触りにしちゃうなど、

まぁー凝った発想で服作りをしています。

 

軍モノやヴィンテージから着想されたアイテムは、うちの商品との相性も抜群!

 

 

聞けばデザイナー氏も相当のアディダス狂(話盛り上がりましたね)。

アディダスを愛する方にぜひ袖を通してほしいですね。

 

 

 

左から~  knaiv (ナイブ) リネンジャケット

knaiv (ナイブ) ダブルジップアップスウェット(グリーン)

knaiv (ナイブ) ダブルジップアップスウェット(イエロー)

 

 

CATEGORY: アイテム