Cordinate Update。

2020.03.14 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「FLISTFIA “Mid Layered Jacket&Sporty Trousers”」

~ 5minutes Style ~ 「FLISTFIA “Mid Layered Jacket&Sporty Trousers”」

 

 

 

コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

まさかの降雪で予想外の週末になった本日。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

外出するなという天の声かもしれません。暖かくしてお過ごしください。

私は自分を律するべく、暖房は付けませんが。。

 

 

冗談なのか本気なのか分からないので・・ひとまず次に進みます。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「FLISTFIA “Mid Layered Jacket&Sporty Trousers”」

 

~ 5minutes Style ~ 「FLISTFIA “Mid Layered Jacket&Sporty Trousers”」

 

 

 

昨日の予定通り、材料が揃っていたコーディネイトページを更新しました。

↑のバナーをクリックの上ご覧ください。魅惑の着こなし(嘘)、お役に立てればと。

 

 

ご好評いただいているフリストフィアさんのジャケット&ボトムス、

思いの他画像の自家ストックがありましたので、小言(?)のないページ構成に

落ち着いています。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「FLISTFIA “Mid Layered Jacket&Sporty Trousers”」

 

 

 

 

内股あるいは足ひねった?画も、ジョガーパンツにふさわしい構図かもしれません。

気分だけでもランニングに浸りたい・・

 

そういえばこのスニーカー、『マラソン』でしたね。

 

 

 

一部サイズ欠けが見られたり、全くのノータッチな案件が混ざっていたりしますが、

スポーツ⇔アイビーな体をお楽しみいただけると思います。

春の装いの参考例にしていただければと。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム