information。

2020.02.25 / アイテム

2020SS FLISTFIA(フリストフィア)

 

 

 

 

アップしたモノをまとめておきます。

 

 

っとその前に営業日程のご案内↓を。

 

————————————————-

*2月27日(木曜)は店休日になります。

終日不在ですので、ご用の方はsupport@5-min.jpへ一報ください。

SNSへDMいただいても結構です。

————————————————-

 

 

急遽ですが今週は木曜日をお休みとさせていただきます。

気まぐれではなく、年に数回ある(あったか?)変則日程。

展示会というのはなかなか待ってはくれないものなのでして。弾丸ツアー。

 

まぁとにかく細心の注意を払いながら移動してきたいとは思います。

 

 

 

 

 

FLISTFIA Mid Layered Jacket&Sporty Trousers

FLISTFIA “Mid Layered JacketSporty Trousers

 

 

 

個別の商品紹介ができるほどパワーが残ってなかったので(・・)、

さらっとonline最新版ということで挙げておきます。

フリストフィアさんの「ミッドレイヤージャケット&スポーティトラウザーズ」。

 

 

ブランドではスタンダードになりましたブルゾンとボトムスのラインナップ。

執拗?なまでにセットアップでご用意するのは、私の思い入ればかりではありません。

毎回の需要と供給、そう見ていただいて良いはずです。

 

私からの推しはライトグレー一択。

 

セットではなくそれぞれ単品で見ても、心躍る色合いだと硬く思っていたりするわけでして。

詳しくはまた後日に。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ミッドレイヤージャケット&スポーティトラウザーズ

FLISTFIA “Mid Layered JacketSporty Trousers

 

 

 

昨年も(ほぼ)同モデルの組み合わせは絶好調でしたので、

結果欲ばりオーダーということになりました。濃色も含めたフルコンプ、これにて完了です。

 

 

アスレジャーが市民権を得た昨今、私もスポーツマンの端くれではあるので

運動時はそれっぽい格好をしていますが、いい大人が普段や休日まで

アディ〇スのデカロゴを見せつけるのどうかと。そこは一線を引いています。

 

あくまでクリーンにスマートに。

今年も良作に仕上がっているフリストフィアさんの代表作だと思います。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ジャケットカーディガン&リラックスパンツ

FLISTFIA “Jacket CardiganRelaxed Pants

 

 

 

このセットもコレクションに欠かせないモノになりました。

ジャケットカーディガンリラックスパンツ、今年も揃い踏みです。

 

 

昨年の記憶をたどってみると、どうやらセレモニー系の需要

(接待とか会食とか結婚式とか。とにかくイベントごと)

で上下を押さえておくという感想をいただいていたはずです。

 

スタイリングのバリエーションでそれっぽいのを充実させること、

3月以降増やしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

Aiguille(アイグーリー)

【New Brand】 Aiguille

 

 

 

カバン増えたなーと思われた方、用意しているほうはもっと切実に思っています。

店内の陳列場所が・・

と思ったら意外とキャパはまだあるみたいです。

 

 

お初の謎ブランドだと思う方もいらっしゃるでしょうし、我々世代でセレクトショップに

出入りされてた方からすると懐かさが込み上げてくるかもしれません。

 

入荷してから勝手に付けた呼び名が“イギリスの良心”。

こういう言い方をしてしまうのは、洋楽インディーズ好きあるある?な気がします。

これも後日に改めて。4月でしょうか?

 

 

 

フリストフィアさんのアイテムは問合せを頂いていた事もあり、今月入荷分を

なんとか一覧できるようになりました。

 

本日と前回の新作情報を合わせてご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム