information。

2020.02.09 / アイテム

 

 

 

 

届いているモノをまとめておきます。

 

 

 

土曜日だとばっか思っていましたが、本日は日曜日なんですね・・

 

海外に行ってもないくせに『いやーバイオリズム狂っちゃって~』。

そんなことを言う予定は今のところ無いので、カレンダーの見間違えでしかありません。

その流れで言うと火曜の祝日も先ほど気付きます。となると連休の方もいるんでしょうか?

令和2年の流れに取り残されています・・

 

 

とりあえず11日は営業しますので、皆さん気兼ねなくお越しください。

翌週は店休日を頂きますので、近くになったら改めて告知する予定です。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) オーガストパンツ(ブラック)

EEL Products “August Pants”

 

 

 

冒頭のバナーから察するに、FUJITOさんのビッグシルエットシャツ・チェック無地

ご案内する流れと思いきや、以前に既報でした。

 

よってアップまで時間が掛かっていたEELさんの新作を。↑「オーガストパンツ」のボツ画像より。

 

 

昨年でしたでしょうか?数年ぶりに復活を遂げていたように思う、こちらのボトムス。

当時ノーマーク気味だったのは、要らぬ意地とか抵抗感だったからかも知れません。

初めてお店に届いたソレは・・

 

久々に自分に刺さったヒット案件。感心すべきポイントが多い、いや多すぎる名品じゃねぇかと。

心躍るボトムスなだけに、早いうちに取り上げるつもりです。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) IBEX(ゴールド)

suolo “IBEX・gold”

 

 

 

現在、入荷の8割はカバンなはずです。なぜかドカッと届いています・・

こういう年は珍しいですが、とりあえず到着順でアップする毎日。

EELさんと謎ブランドのバッグも待たせているので。

 

 

先立ってCROP2をご紹介していたsuoloさん、評判の良いシリーズということで

IBEX」を本日アップしました。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) IBEX(ナイト ブラック)

suolo “IBEX・nightblack”

 

 

 

どこのサイトでも『ミリタリー調~』程度のテキストですが、その先を突っ込んでいくのが

5minutes流。あーでもないこーでもないと討論しあうのが真骨頂なものでして。

 

 

私なりの見立てだと、コチラはフランス軍のリュックから。

もっと言えばフレンチアウトドアの老舗=“Lafuma”さんのヴィンテージからなんじゃないかと。

 

真相はデザイナーさんに会ったときにでも聞いてみますが、ガチなアルペンリュックよりかは

間違いなく使いやすいし洗練されてもいます。

ヴィジュアルのユニークさだけで測れないクラシックなバックパックの魅力、

日を改めてお伝えさせていただきます。

 

この人面倒だな・・と思わずお付き合いください。毎度のことですが。

 

 

 

しばらくぶりにスタイリングページも更新していますので、お目通しください。

明日にはもう一丁追加予定です。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム