LOLO “PULLOVER SHIRTS”

2020.02.03 / アイテム

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ

LOLO “PULLOVER SHIRTS”

 

 

 

LOLOの「LS-3=プルオーバーシャツ」をご紹介します。

 

 

 

っとその前に営業日程のご案内↓を。

 

————————————————-

*2月4日(火曜)は店休日になります。

終日不在ですので、ご用の方はsupport@5-min.jpへ一報ください。

SNSへDMいただいても結構です。

————————————————-

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ライトグレー)

light gray

 

 

 

明日が出張になりますので短縮形投稿。

無駄話せずちゃっちゃと進めていきましょう。

 

 

 

先立って定番シリーズから比翼シャツをご紹介したのに続き、合わせて到着した

プルオーバーシャツも準備が整いました。

 

からの↑新色になりますライトグレー

 

 

ここ数年、春の装いを意識していることもあるのでしょう。

白・黒以外の差し色はパキっとした色合いが続いていたように思います。

蛍光イエローとかピンクとかの類い。いわゆるアグレッシブ(?)なイメージです。

 

長いこと販売している手前、私もどうにかしてチャレンジしようと試みましたが、

平素コンサバな気質からしますと難易度の高いものでした。さすがに着ないだろうと。

 

今回ばかりはお眼鏡に叶う色合いが並んでいたこともあり、ホッとした記憶があります。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ライトグレー)

 

 

 

 

久しく並んでなかったライトグレーに思い入れがあるのは、5minutesで初めてLOLOさんを

扱ったころの記憶が残っていたからだと思います。そのぐらいご無沙汰だったような。

 

当時のブログを見たら全然違うな・・と気付きます。

復活だなんて言おうとしたらだいぶ違ってた。本邦初公開の新色ということになります。

 

 

これだけのロングセラーなだけにデザインうんぬんは改めて言いませんが、

↑のような落ち着いた体も悪くなさそうです。むしろ今の心情的には好ましいかも?

 

先取りで春物って言われても困る今ですので、少しづつスライドしていく意味での

エントリーモデルにはこういう色合いが良い気がしています。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

“white”

 

 

 

そんな新色ライトグレー推しも、ブレない軸があるからこそ言えるもの。

白のほうもフルサイズ抜かりなく補充しています。

 

年末までに全量旅立っていたこともあり、オックスフォードの白成分(?)が途絶えていましたが、

被害は(ほぼ)最小限。タイミングの良い入荷だったのではないでしょうか。

 

年中無休で活躍する色合いと言っても、やはりこれからの季節がふさわしいモノ。

皆さんも心置きなく買い替え・買い増しに走っていただければと思います。

 

 

 

 

欠品分の補充と新色がラインナップに加わりました2020年のloloシャツ。

 

スーパーロングセラーの白シャツに、皆さんが好感を覚える(そうであってほしい・・)グレー。

恵方巻きや豆まきを終えた後、新春のアイテムということでコチラもご覧ください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム