suolo “NAPPASAC&CROP middle”

2020.01.20 / アイテム

suolo(スオーロ) NAPPASAC&CROP middle

suolo “NAPPASAC”

 

 

 

suoloの「NAPPASAC&CROP middle」が入荷しています。

 

 

 

月曜日にも大量の新入荷が届くとビックリしますね。おい!?今日かよと。

 

カバンではなくデニム・シャツ・ジャケットではありましたが、

のんびりとはいかないのが世の常。見なかったことにはせず並べていました。

ご興味覚えた方はぜひ店頭へ。FUJITOさんの第一陣になります。

 

 

1月中はご好評アイテムの補充だと思ってましたが、チャキチャキの新作でしたら

撮影のペースアップが必要そうです。

 

暖冬の良いところは震えるほどの撮影にならないこと。続報までしばしお待ちください。

 

 

 

 

 

about suolo “NAPPASAC”

about suolo “NAPPASAC”

 

 

 

スオーロさんのメインどころから、まずは「ナッパサック」が届きました。

 

 

後々登場するCROPと並ぶ定番として、ロングセラーを続けていますコチラ。

聞くところによるとトートバッグ的使い方の出来るクロップのほうが、ブランドのエントリーモデルと

見られていることもあり、オーダーも多いんだそうです。

 

しかしそこは5minutes。偏屈王?の営むお店。

当店ではリュックのほうがやや優勢であるような。なぜだか打率は良い気がします。

 

 

再入荷までややお時間を頂きましたので、私も含めて記憶があやふやな方もいるのかと。

↑のバナーor↓のリンクからおさらいをお願いします。

 

*「suolo “NAPPASAC”について」

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) NAPPASAC(グレージュ)

“greige”

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) NAPPASAC(ネイビー)

“navy”

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) NAPPASAC(ブラック)

“black”

 

 

 

スオーロさんでも使っている帆布(キャンバス)のアップデートがあり、

一部モデルチェンジが図られています。

 

とは言え不動の2トップに使われる、パラフィン加工された9号帆布は健在。

資材の高騰で変更を強いられた背景を考えると、このプライスで出せるのは

ある意味ミラクルなことなのかも。

 

ブリックを含めた4色からお好みが見つかると何よりです。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) CROP middle(カーキ)

suolo “CROP middle”

 

 

 

もうひとつのメインどころ=「クロップ」も忘れちゃなりません。

リュックの色合いにかぶらないよう、私的フェイバリットなカーキを今季のキャプテンに(?)。

 

 

これまでの実績からしましてグレージュ色から旅立っていき、ブラックやネイビーあるいは

カーキといった濃色勢が続いている傾向かと思います。

 

と言いつつグレージュ以外は横一線な気もしていますので、こればかりはアズユーライク。

好みの形・色合いから選んでみてください。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ)特集

Brand Feature ~suolo~

 

 

 

特集ページでも挙げてますように、帆布の魅力は“経年変化=エイジング”にもあるはずです。

↑ここまで使い込めれば本望、カバンも泣いて喜んでいるはず(?)。

 

退色の進んだ荒々しい様子は男性陣だけに限らず、女性陣にも楽しんでいただきたいもの。

かなりヤレた↑だと女子にはハードル高そうですが(・・)、ひとつの参考例として

お納めいただければと思います。

 

 

 

 

スオーロのアイコンとして認められています「NAPPASAC&CROP」。

何度目かの入荷が叶い、店頭に活気が出てきたように感じます。

 

しばらくすれば春の気配が漂い始めて、新生活に備えた身支度を考えたくなるのかと。

カバンや靴であれば先取り感もなくすぐに使えるジャンルなはずです。

 

まずは信頼感のあるスタンダードモデルがおすすめ。

スオーロの特徴になる“ユニークでユーモア”のある様子、手にとってお確かめください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2020 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

しばらくの間、こちらのバナーを掲載し続けます。

絶賛開催中のウィンターセール、どうぞご利用ください。

 

CATEGORY: アイテム