Thanks & Sale。

 

 

 

 

おかげさまで、2019年の最終営業日を迎えることが出来ました。

毎度ながらお伝えしますが、これも皆さんのご愛顧あってのものです。

この場をお借りしまして、御礼申し上げたいと思います。

 

ありがとうございました。

============================================

 

 

 

週の始まりにあたる月曜日、いつものルーティンがないことで年の瀬を感じました。

 

欠かさず聴いているラジオがこども電話相談番組に取って代わる、

長期休暇ならではの悲哀 ?を覚えます。

全国のキッズにはダイナソー小林さんじゃないとダメみたいですからね。

その辺は私も分かっているつもりでいるのですが・・

 

 

 

年末の最終投稿を↑のパネルにして早十ウン年、毎度のお約束になります。

 

昨年と同じ(・・)位置になりますが、良い撮影スポットが見当たりません。

正直マンネリ感はありありですが、笑点なみに続けらればそれこそ偉大だろうと。

少ない期待で来年もお待ちください。

 

 

 

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2020 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

さてこちらの告知を忘れずにお伝えします。

 

年始恒例行事=1月2日~ ウィンターセール

 

2020年も初売りセールからのスタートです。

 

 

2日からの本セールは一部追加アイテムなども考えています。

ささやかではありますが感謝と還元の証し、お受け取りいただけると何よりです。

 

 

 

 

2019年の最終投稿が終わりを迎えようとしています。と来れば毎度恒例のアレ。

お約束もここまで来ればブレない“信念”みたいなもの。

言わなくてもいいですが、ニューイヤーと掛けています・・

 

 

こんな世界でも、身に着けることで少しでも幸せな気分になれるものを提案したい

そんな姿勢で来年も臨んでいきます。』

 

 

 

本年もご愛顧頂きまして、ありがとうございました。

年明けにまたお会いしましょう。

 

皆さん、良い年をお迎えください。

 

 

CATEGORY: インフォメーション