EEL Products “Defender & Athletics”

2019.12.13 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)Defender LONDON Ver.&Athletics

EEL Products “Defender & Athletics”

 

 

 

EEL Productsの「Defender&アスレチックス」をご紹介します。

 

 

 

13日の金曜日と言ってもスターウォーズを放映。

地上波のテレビってそんな感じなんですね、最近は。

 

 

自分は純ホラー映画は怖くて見れない派ですのでまず見ることはありませんが、

それでもあのおっかない映画=シャイニングの続編は気になります。

ユアンさん主演ならハズレなさそうですし。念のためリストに入れとこうかと。

 

こうやって観たい・聴きたいリストを時々更新するようにして数年経ちます。

しかし一向に消化できないのはなぜでしょうか・・

 

まぁその辺は深く考えずにやりくりしていくだけですが。

欲しいCDリスト400枚超える・・沼から湧いたりしないものかしら?

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)Defender LONDON Ver.(グレー)

EEL Products “Defender LONDON Ver.

 

 

 

それでは本題へ。本日はイールさんのKOMONOを2点、まとめて取り上げていきます。

 

 

 

トップバッターになる↑の「Defender」。

ご好評につき定番コレクションとしてリリースされている、ネックウォーマーになります。

 

 

ネップサージのウール地の印象から“ロンドン”と銘打たれたシリーズは、

デビューシーズンから継続していることもあり、Defenderの顔とも言える存在です。

秋冬なら英国モノに触れたい方なら、納得の素材感だと思います。

 

表:ウールに裏:コーデュロイ、この辺も英国ソウルをくすぐるところでしょう。

 

 

使い方も極めてシンプルで、スナップボタンを留めるだけの簡単設計。

↑だと3つ全留めですが、一番下を開けるやり方が自然なはずかと。

 

仕様的にリバーシブルも可能ですが、以前のキルトウォーマーと似た感じでの

タグのガン見え?問題から、片側だけでの利用がベターなように思います。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)Defender LONDON Ver.(グレー)

 

 

 

 

↑でご覧いただけるユーモアのさじ加減が、評判につながる秘訣なはずですがはたして。

パッケージングの見せ方もイールさんらしいところ。

 

 

ジップロック的な袋は再利用が叶うものですし、ギフトにしても贈った・もらった側双方の

円滑な会話につながることでしょう。

 

マフラーやスヌードに代わる候補として、商品ページで詳細をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)アスレチックス

EEL Products “Athletics”

 

 

 

アスレチックソックス」の名称でデビューを果たしてから早数年。

回を重なる度に言いやすさが洗練されていきます。ックックが続くと発声しずらかったもので。

 

 

私もブランドストーンと合わせるつもりで手に入れましたが、想像以上の活躍ぶりにニンマリ。

ミリタリーダービーとなら衛兵気分?に浸れることも請け合いです。

 

裏側の極厚パイルが吸湿&防寒に効果的ですし、リブの締め付け箇所もグッド。

もちろん推しポイントになる“コーデュラナイロン”も役に立っているはず。

 

 

今回は新色扱いになるグリーンとブラックをご用意しました。

デビュー時に比べて~4cmほど長くしたのは、愛用者としてはありがたいばかり。

これで縮んで短くなるのを気にせず行けそうだと思います。

 

 

 

 

スタンダードコレクションから「Defender」と「アスレチックス」をご紹介しました。

 

 

どちらも防寒を含めた機能面で優れた代物になりますが、

スタイリングにそれぞれ加えていただいても大げさにならない、

控えめな主張に収まる点も気に入っています。

 

ご自身用・ギフト問わずにお試しになってみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム