EEL Products “Aurora Man Coat 4.0”

2019.12.09 / アイテム

EEL(イール)オーロラマンコート4.0(ネイビー)

EEL Products “Aurora Man Coat 4.0”

 

 

 

EEL Productsの「オーロラマンコート4.0」が入荷しています。

 

 

 

残された未紹介アイテムもあとわずかとなってまいりました。

(ってここまで残っているのはタイミングを計ってのことかと。多分・・)

 

ほぼアウターだけとなりつつありますので、順次ことを進めていきます。

 

 

そういえば本日、作業的に忘れていたモノを別途アップしました。

こういった小物も新しいトピックなはずですので、とりあえずお目通しください。

 

それではオーロラマンコートを。

 

 

 

 

 

about “Aurora Man Coat 4.0”

about “Aurora Man Coat 4.0”

 

 

 

イールさんアウターラインナップの真打ち=オーロラマンコート。

本年も変わらずご用意させてもらいました。3つのロングセラー、お店に並べるのはマストなのかと。

 

 

『変わらず』と申しましたのは昨年からの継続、その事実に因ります。

よって毎度おなじみいつもの流れ。

“4.0”を細かくご紹介しましたブログを再掲載しておきます↑。

 

オーロラマンコートって何よ?の理解につながると何よりです。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)オーロラマンコート4.0(ネイビー)

 

 

 

 

極寒のアイスランドでも耐えられるコート”ということで、前回ご紹介していました。

もちろん日本においてもその暖かさは定評あり。

お求めになられた方々も納得いただいているんだろうと思います。

 

 

先方のページでより詳しいトピックをご覧いただけますが、

イールさん渾身の自信作=フラッグシップモデルなだけに、ぜいたくな作り込みも健在。

『コートの形をした毛布』なんて狭い範囲で言われているとかいないとか?

 

ふかふかのボアが毛布につながる様子なんでしょうし、袖裏のキルティングは

ラベ〇ハムを腕に巻いているという見立てに、共感いただける方も

一部でいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)オーロラマンコート4.0(ネイビー)

 

 

 

 

ご覧いただける画像の更新、在庫のあるうちにとは思っていますが

間に合うのでしょうか・・そこは皆さんに委ねられればと。

 

残されているのはお察しのようにラス1でもありますので、

ぼちぼちご検討いただけますと幸いです。

 

 

 

本体のコートが持つ防寒機能に加えて、ネックウォーマーやイヤーマフ(耳当てっすね)の

要素まで盛り込んだ、イールさんが考える冬備えの最高峰が

こちらのオーロラマンコートになろうかと思います。

 

10年続くロングセラーの最新版、ぜひ体感してみてください。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム