Cordinate Update。

2019.09.29 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO “Wide Slacks”」

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO “Wide Slacks”」

 

 

 

コーディネイトページを更新しています。

 

 

 

開店前所用があり街中をうろうろしていたところ、人出の多さに面食らいます。

そう言えば今日「大道芸フェス」だったわと、後になって気付く訳です。

 

 

まだスタート前の時間でしたのでパフォーマンスなどは見れず、

ご近所まで来ていたなんて情報もないので、今年も絡みなく終わっていました。

フレディーノ見たかったな・・

前もって出演者を確認しとかないといけません。毎年終わってから思います。

 

あと人込みで目立っていたのがFC東京のユニフォーム。

首都&首位クラブの勢いみたいなのを感じました。

 

来週のマラソンにその翌週のそばフェスと、イベント続きでにぎやかになりそうです。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO “Wide Slacks”」

~ 5minutes Style ~ 「FUJITO “Wide Slacks”」

 

 

 

ものすごく久しぶりな気がしますが(・・)、↑コーディネイトページを追加しました。

今回はフジトさんのワイドスラックスにフォーカス。一覧できるようにまとめてみました。

 

画像が優先したので個別コメントは省略していますが、

だいたいこんな感じをつかんでいただくのがこのコーナーの趣旨。

Don’t think. Feel.な心持ちでお願いします。。

 

 

 

その他最近の新商品なども。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)フード コート(カーキ)

FUJITO “Hood Coat”

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)アスレチックス

EEL Products “Athletics”

 

 

 

 

 

Jamieson's(ジャミーソンズ)Vネックベスト

【New Brand】 “Jamieson’s”

 

 

 

明日から2日ほど、サイトの差し替えやら店頭の値札付け替え(後者は間違いなく後回し・・)等で

作業に没頭しているかも知れません。

至らない点は温かい目で見守っていただけますと助かります。。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム