ブランドピックアップ ~FilMelange Vol.1~

2008.08.05 / アイテム

0031.jpg

 

 

 

 

もうお気づきの方が多いかもしれませんが、トップの画面に

「BRAND PICK UP ~FilMelange~」

のバナーが出来上がりました。

 

 

 

何度か以前のブログで、FilMelangeをもっと良く知ってもらうための

特集作ってます、っという伏線を張っていたと思いますが、

ようやく第1弾完成です。

 

とりあえずの第1弾ということもあって、良い綿・悪い綿

(おっと、綿はこっちだった→面)

やここをこうしたら良さそうってところがあるので、第2弾以降も徐々に

ビルドアップしていければと思ってます。

 

 

もちろんFilMelangeだけじゃなくて、MANIERAadidasなんかでも、

僕なりのより突っ込んだマニアック(?)な視点で

スポットライトをあてていきたいとは思ってますので、ご期待ください。

 

 

 

 

 

fil07_r.jpg

 

 

 

週末に、うちの兄貴が店に来て

「お前んとこのパーカー、Beginに出てたよ」

という情報をもらったのでチェックしてみました。

 

載ってたのは「FilMelange(フィルメランジェ)のPATTI」。

まさしくこの色。

 

 

まだまだ雑誌掲載の効果って結構あるようですので、

ちょっと便乗させていただこうかなっと思ったのと同時に、

変な懐かしさが込みあげてきました。

 

 

 

今じゃほとんど読まなくなったBeginですが、

高校のときに初めて目にして、けっこうな影響を受けた記憶がします。

というかこの雑誌見てなかったら、服とかにそこまで興味持たなかったのかも。

 

情報量(ウンチク?)が多くてすごい勉強になってた気がします。

Begin丸暗記すれば誰でもショップスタッフになれる!

って当時本気で思いましたもん。

 

 

最近ではEsquireを愛読してスノッブな野郎になってはいますが、

もともとは僕もBegin君でしたからね。

 

 

 

追い越せBegin、目指せEsquire、

そして行き着く先は山と渓谷という、良い余生を送りたいと思います。

 

 

CATEGORY: アイテム