FUJITO “Big Silhouette Shirt”

2019.09.08 / アイテム

FUJITO(フジト)ビッグシルエットシャツ(ホワイト)

FUJITO “Big Silhouette Shirt”

 

 

 

FUJITOの「ビッグシルエットシャツ」をご紹介します。

 

 

 

っとその前に営業日程のご案内↓を。

 

————————————————-

*9月10日(火曜)は店休日になります。

終日不在ですので、ご用の方はsupport@5-min.jpへ一報ください。

————————————————-

 

明日ブログの投稿は出来そうにありませんので、先にお伝えしておきます。

 

 

 

 

 

【2nd】FUJITO “Big Silhouette Shirt”

【2nd】 FUJITO “Big Silhouette Shirt”

 

 

 

夏の揺り戻し的な気候でウールもののご案内はさすがに躊躇います。

そんな矢先タイミングよく届いたのがこちら。

すぐ着られるシャツなら行き過ぎ感もありませんので、急いで商品アップに努めた次第です。

 

 

完売御礼を博した↑もあるように、たいへんご好評いただいていますビッグシルエットシャツ。

皆さんの間でもしっかり定番として認められていることと思います。

 

フォロワーさんが多いのであればリクエストに応えるのは当然のこと。

今回はアイコンとも言える『ブロードの白』にてご用意しました。

 

 

一番の定番色がようやく初登場って・・

そんな突っ込みは野暮というものですので、胸の奥にでも秘めておいてください。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)ビッグシルエットシャツ(ホワイト)

 

 

 

 

変わった色・柄に惹かれてしまうのが5minutesの頑固な気質ですが、

そこはブレない軸があってこそのもの。基本なくして応用なしといったところでしょう。

 

 

ビッグシルエットシャツの強みになる“唐津シャツ工房”さんの縫製は、

大味になりやすいアイテムをグッと格上げしてくれます。

 

見てくれがくたびれてしまうのは、大ざっぱな縫い目によるパッカリングにも一因あるかと。

その原因を緩和してくれる運針=ステッチワークの細かさは、

カジュアルシャツのジャンルではなかなか珍しい取り組みです。

 

着続けていくことで現れてくるはっきりとした違い。

こちらのシャツの評判をぜひ実感していただければと思います。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)ビッグシルエットシャツ(ホワイト)

 

 

 

 

とりあえず着画の撮影を優先した手前、あまり込み入ったところまで手が回ってません。

まぁそこは難しく考えず、シンプルに袖を通すことをお勧めします。

 

 

なお前回チラッとお伝えしていましたが、当店は0=Sサイズからの展開です。

 

先日行ってきた展示会での会話だと、どうもサイズ0を扱う店はだいぶ少ないとのこと。

私が着てこの限り↑ですのでサイズ選びの参考になると何よりです。

 

皆さん好みのオーバーサイズ感、この機会につかんでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)ビッグシルエットシャツ(ホワイト)

 

 

 

フジトさんの中でもトップセールスを誇ることを耳にしたビッグシルエットシャツ。

 

 

ようやく基本に立ち戻れた(遅・・)ホワイトは、その中でもトップオブトップのようですので

オーバーサイズに興味あるけどの何から選んでいいものやら・・な方には

エントリーモデルとしても最適です。

 

季節に関わらず“クリーンな気分にさせてくれるシャツ”、

ぜひ手にして頂ければと思います。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム