EEL Products “Sunahama Denim”

2019.08.02 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ) 砂浜デニム(インディゴ)

EEL Products “Sunahama Denim”

 

 

 

EEL Productsの「砂浜デニム」が再入荷しています。

 

 

 

今週から恒例の出張が始まりいそいそと都内に出かけたのですが、

まぁご承知のように何この暑さ・・ 皆さん無事でいらっしゃるのでしょうか?

 

陽射しの強さと湿度の高さにやられる、毎度ながらたいへんな頃かと。

 

 

天候の話はもう飽きたついでに言いますと、以前お伝えしていた中で『隣のビル解体』の

話題を上げてました。

で数日前に続報=『もう一棟取り壊しま~す』。粗品のタオルでお茶を濁されます。。

 

この調子だと当ビルの行く末も心配されますが、しばらくは大丈夫そうです。

日中轟音が響いているかと思いますが、お気軽にお越しくださいませ。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)特集

Brand Feature ~ EEL Products ~

 

 

 

それでは何度目かのフォローになります砂浜デニムを。

 

 

もう少し早い入荷を見込んでましたが、長雨の影響をモロに受けて遅延していたのはここだけの話。

とにかく無事届きましたので、関係各位ひと安心したことでしょう。

 

これからヴァージョン違いも予定はしていますが、まずは基本の基を押さえていただくのがベター。

インディゴデニムを補充しています。

 

 

毎度になりますが↑のバナーから「砂浜デニムとは?」をご覧ください。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ) 砂浜デニム(インディゴ)

 

 

 

 

簡易スタジオでの撮影、過酷さを極めた(なぜ?)環境ではありましたが

新しい画像はその都度用意するようにはしています。

そんな撮影からのひとコマ。

 

先日リリースされてましたEELさんの書籍も手に入れた手前、

商品ページも更新したほうが良い気がしますので、乞うご期待ください。

 

 

 

8月に入りようやく新作のご紹介に取っ掛かれそうな気配が出てきました。

EELさんに限れば定番のアレも時間差で届いただけに、買い替え・買い増し需要には

お応えできそうに思います。

 

メインどころのサイズがあるうちに、早めにチェックいただけますと何よりです。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム