information。

2019.07.06 / アイテム

Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ

 

 

 

 

定番モノで少し作業などを。

 

 

 

消息不明になっており恐縮です・・

 

理由はいたってシンプル。腰に違和感を覚えたことによる生体活動の停滞?そんなところかと。

大事には至らなかったのは幸い。気持ちも前向きになった今日この頃です。

 

 

慣れないことをするとすぐに反動が来ますが、今回のそれは『エアコン』にあった模様。

重てぇのなんのって。。

今までの場所がベストポジションだったと、ひどい代償を払って再認識した次第。

暑くなる前に分かったのがせめてもの救いでした。

 

 

そんなアクシデントを振り切るには買い物が一番です。

スマホの機種変で気分も一新しましたのでここから頑張れるんじゃないかと?

皆さんに少しでも近づけられるよう、デジタルライフを満喫したいものです。

 

 

 

 

 

Blundstone(ブランドストーン) サイドゴアブーツ

 

 

 

 

雨模様が続いていることもあり、コチラに興味をお持ちいただける方も増えています。

言わずと知れたブランドストーン。我々のレインブーツに認められているお品。

私も降水確率40%以上なら必ず履いていまして、その便利アイテムぶりに“心酔”しています。

 

 

で↑の画像。

 

本来はワークブーツらしく雑に履くのが良いんでしょうが、 私だとそうなりにくい。

おまけに梅雨前に磨いたこともありピカピカです。

 

『えっ?コレ同じ物ですか?』

 

そりゃお客さんに驚かれるわけです。シワは別として、ツヤと色合いを異にしますからね。

涙ぐましい茶色化計画、ゆっくりと進めてもいるのですが。

 

 

育成途中のため、まだはっきりとした違いまでとはいきません。だいぶ時間は掛かるでしょう。

バーガンディー色になるよう、今後も努めたいものです。

 

まぁこれは話半分に留めていただき、ノー“浸水”ブーツをお楽しみください。

 

 

 

 

 

FUJITO「Acer&Thea デニム」

 

 

 

 

今週引き合いが多かったFUJITOの「Acer&Thea デニム」。

 

どういった動機からかは分かりかねますが、スタンダードを見直すには良い頃です。

迷ったら定番にフォーカス。私もその活動に一票を投じます。

 

 

という事情もあり、↑マイデニムの成れの果て(?)を撮り直してみました。

所々パンク(生地の破れ)も出てますし、お尻側にいたっては・・

 

ともかくデニムジーンズのフォローは今月中の見込みです。

その際に改めて最終エイジング具合をお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日にはアップ出来るかと思います。遅れてきた大型新人扱いのニューブランド。

って完全に自分の好みを反映してのモノ。

 

ソロ店舗ならではの推し=『オノ枠』(?)、共感いただける方、絶賛募集中です。

 

 

ここまで引っ張ったのは失念(・・)以外の何物でもありませんが、

昨年訪れた展覧会がきっかけになったのは間違いない代物です。

その辺の話しを含めてご案内できればと思います。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

会員の方はログインをお忘れなく。ご覧頂いている画像に若干の変化が?期待されます。

 

online-shopのトップからもご覧頂けますので、のぞいてみてください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム