Sale information

2019 5minutes 「SUMMER SALE」のご案内

 

 

 

 

6月29日(土)~より『Spring/Summer Sale』を開催しますので、ご案内します。

 

 

 

恒例のサマーセールを上記日程で行います。

 

ささやかな規模で行っていますが、とんだ掘り出し物が

今回こそは現れるかもしれません。きまぐれですが。

ご都合の許す限り、足を運んでいただけますと幸いです。

 

 

 

実施内容につきましては「information」をご覧いただくとしまして、

通常のセールと同時にonline-shopの会員様向けのイベントも

並行して行います 。いわゆる“メンバーズセール”。

 

会員の皆様は本日送信しています、メールマガジンを必読願います。

非会員の方はこの機会にぜひ登録を。

 

 

セールにつきましてご不明な点がありましたら、

お気軽にお問合せください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

大規模停電に見舞われました。

 

 

 

 

 

 

 

プツっ・・・と一斉に電気が落ちたので、『ったく誰だよコンセント抜いたのー』と

最初は思ったものの、どうも様子がおかしい。

老朽化しているビルだからでもない模様。とにかく真っ暗になったと。

 

午後7時過ぎにこの事態。ヒヤっとされたお宅も多かったんじゃないでしょうか。

 

 

暗いところに慣れている(?)と言っても、さすがに照度ゼロでは仕事してませんので

少しはドキドキします。とりあえず光るモノで思い出したのが↑↓。

首尾よく「ダイナモライト」があったことを思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

ライトにキーホルダー、そして日夜使っているデスクライトと、クイックに用意できたLED3点セット。

自宅より装備が整っているとかいないとか?

 

まぁそこまで時間も掛からず当地域は復旧しましたが、まだ完全に回復したとは言えないようです。

台風もやってきているので、お足元にはくれぐれもお気を付けください。

 

 

CATEGORY: インフォメーション