EEL Products “Carry Shorts”

2019.06.24 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)キャリーショーツ

EEL Products “Carry Shorts”

 

 

 

EEL Productsの「キャリーショーツ」をご紹介します。

 

 

 

新しいモノのご紹介、もう残されてないかと思っていたのですが

まだあったのは計画的かあるいは失念か(・・)、まぁ深くは考えないことに。

 

作業用のキーボードを新しくしてみた、なんて言う身にならないプチ情報は不要ですので

そそくさと本題に入っていきます。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)キャリーショーツ(オリーブ)

“Olieve”

 

 

 

前回に引き続いてのショーツということで、EELさんのキャリーショーツを。

 

 

梅雨どきならではの天候不順ですので、いささかタイミングに窮してはおりますが、

アップ以来良い反応は頂けているので手応えは感じています。

シーズンインはもう目の前に。道行く海外からの観光の方はおおかたはいていますし。

 

 

こちらのキャリーショーツ、『もっと気軽な短パンを』な意図から生まれたのを

聞いた覚えがあります。

 

多くの方がそう思うであろう、『短いのに長いのとプライスそんなに変わらないの、アリなの?』

そんな小さな疑問を受けてのことだったような。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)キャリーショーツ(ブラック)

“Black”

 

 

 

であればシンプルさを突き詰めてみるのが正しい施策。

イージーショーツもといスイムショーツ型に落ち着くことになります。

 

 

ゴム&ヒモ入りのウエストに、フタ付きのサイドポケットからなるキャリーショーツ。

ふくらみの出るカーゴポケットでなくマチなしのフラップポケットにしたことで、

EELさんらしいスマートさをキープ。

 

パスタ料理でいうところのボンゴレ的、あっさり味が心地良いヴィジュアルでしょう。

(この例えは伝わるんだろうか・・)

 

 

とにかく雑味、ここではゴチャゴチャしたデザインに振らなかったことが

共感を抱きやすいポイントだろうと思います。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)キャリーショーツ

 

 

 

 

ミニマルさが持ち味と言っても、それだけでは物足りないはず。

そこで必殺のディテールが追加されることになります。

 

↑でご覧いただけます“アジャスターベルト”。

さりげない目の付け所が頼りがいのある存在に。吊るす・引っ掛ける思いのまま。

 

 

アウトドア系やスポーツ(ランニングでしょうか)モノで見かけるストラップでして、

濡れたタオルを歩行で自然乾燥させるアイデアからだったと思います。

 

これ何もタオルばかりでなく、人によっては“キャップ”のほうがしっくり来るのでは?

汗で濡れた帽子の退避場所としてはうってつけなはずです。

 

 

画像がないため・・皆さんの想像力に委ねますが、ファッション的にも衛生的にも

使えるベルトです。ご自身のお気に入りを引っ掛けてみてください。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)キャリーショーツ

 

 

 

 

先行の「SUN PANTS」がタイプライタークロスで真夏も過ごしやすいんですが、

こちらも負けず劣らずな生地感ですので、快適に過ごせるのは私からのお墨付き。

イメージも掴みやすいように思います。

 

グラミ〇はさんざんはいてきたし・・な方、次なる一手としてお勧めさせていただきます。

 

 

 

 

お送りしてきましたEEL Productsの「キャリーショーツ」。

 

 

先程ランニングの話がチラッとしましたが、日常的に走っているなんて方からすると

(コンプレッション系)スパッツの上からはくなんてのも良いのでは?

 

素のタイツ姿ではコンビニに寄れない私だと、このショーツは心強い味方になるはず。

そもそも走ってはないのであれですが(・・)、オンオフ兼用も視野に入りそうです。

 

 

アウトドアに寄らず、かといってスポーツ一辺倒にもならないさじ加減=バランスが

共感を覚えていただけそうなキャリーショーツ。

どうぞお早めにご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム