EEL Products “Yururi Tee 1/2”

2019.06.03 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2

EEL Products “Yururi Tee 1/2”

 

 

 

EEL Productsの「ユルリTee 1/2」をご紹介します。

 

 

 

5月~6月にかけてスポーツイベントが目白押しということで、先週末は盛り上がりました。

 

私だとサッカーばかりの話題になりがちなところ、(ハーフ)マラソンや運動会の開催と

皆さん活発に身体を動かしていることを実感した週末。

人としゃべるのは良いリハビリになります(?)。

 

 

とは言えここ最近の天候、っつうより近年の過酷な夏っぷりですと

屋外でのスポーツは危険指数の高い荒行の感を覚えます・・

皆さんも熱中症などには充分お気をつけ下さい。

 

私だとプラス室内での発症にも気をつけないとなりませんが。なぜ・・?

 

 

 

 

 

【First】EEL Products “Yururi Tee 1/2”

【First】EEL Products “Yururi Tee 1/2”

 

 

 

最近乱発気味ではありますが、毎年のご好評アイテムにつき投稿が似てしまうこと、

どうぞご理解ください。だってリピートなんだもの。恐縮です・・

 

 

 

今季分がお店に届いてから幾日か経ってますが、変わらぬご贔屓を頂けてまして

根強い人気が継続しているんだと改めて思いました。

既に各色で在庫がラス1・・それ以上は言いません。

 

 

夏に欠かせないラインナップに定着したユルリTee、どこかしらでご覧いただいている方も

多い気がする反面、まだまだ啓蒙活動が行き渡ってない節も見え隠れします。

 

ということでの↑「ユルリTee 初回登場分」を再掲。その全容をご覧くださいませ。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2(オリーブ)

“olieve”

 

 

 

今季は内容をブラッシュアップしまして、色バリを追加してみました。

新しく「オリーブ」が仲間入りしています。

 

ミドリ・カーキ系は毎度正しい色の再現に苦労させられますが、

おおむねブレのない色合いになっているはずです。

 

 

ユルリTeeはカットソー群の中でも、かなり大ぶりな設定ではあるので

私だとXSサイズがベターなんですが、入荷当日に該当サイズが旅立っていった

手前、Sサイズでの着画にて掲載しています。ご参考までに。

 

最大の推しポイントであろう“パネルライン&シームポケット”、

イールさんらしい提案をお確かめくださいませ。

 

 

 

 

 

EEL(イール)ユルリTee 1/2(ホワイト)

“white”

 

 

 

ユルリTeeは今の気分に合ったビッグシルエットTシャツである辺りが、

大きな魅力になっているのは間違いありません。

 

パネルラインのデザインも昨今流行っているといっても、そこに隠しポケットを

くっ付けてくれているモノは、そうはお目にかからないかと。

 

ありきたりなポケTとは一線を画している。その点は大いに納得いただけているはずです。

 

 

 

お店でもゆったりしたTシャツ着たことなくてーなビギナーの方が、

こういうのも良いですねと宗旨替え?するケースが見られています。

 

そういう意味でのエントリーモデルには最適だとお伝えできるユルリTee。

残りわずかではありますので、どうぞお早めにご覧になってみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム