information。

2019.05.25 / アイテム

FUJITO(フジト)センターシーム ショーツ(ネイビー)

FUJITO “Center Seam Shorts”

 

 

 

撮影と商品アップを進めています。

 

 

 

5月の最終土日はおなじみの「クラフトフェア」ということで、街中は賑わっていたようです。

すれ違ったり見たわけではないので、あくまで伝聞ですが。

昼間ブラブラ出歩くわけにも行かないので、なんとなく伺った限りだと。

 

 

例年なら朝イチで会場へ偵察?に行くのですが、どうしても耳鼻科へ行かねばならず

そちらを優先することに。数日振りのストレスフリーな状態、ようやく本調子です。

 

明日こそ街の喧騒に触れてきたいなと思います。

 

 

 

 

 

panzeri(パンゼリ)プリントTシャツ

panzeri “print-tee”

 

 

 

今週は短パンに半袖モノの新規を撮影していますが、とりあえず出来上がったところから。

ということでの↑冒頭FUJITOさんのショーツでした。

 

個別のご紹介は来月以降でしょうから、とりあえずお目通しください。

 

 

アップしたきり放置していましたたパンゼリ先輩(?)、

グッドタイミングな気候ですのでコチラもお忘れなく。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)ユルリTee 1/2

EEL Products “Yururi Tee 1/2”

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)陶器釦のポケTee×Good On

EEL Products Touki Button no PokeTee×Good On

 

 

 

イールさんからは夏のスタンダードアイテムが到着です。

順番的にどこから取り上げるのか見当が付きませんが、在庫がある限りはブログの投稿は

しますので、気長にお待ちください。

 

今の感じだとSUN PANTSが先になるんじゃないかと思います。

 

 

 

色々な外的要因(まぁ9割は真隣の解体工事ですが・・通院の原因か?)が重なり、

ややスムーズに作業が進めにくいのが5月下旬でした。

 

解体はほぼほぼ終了のようですので、皆さんにおかれましても当店を見つけやすくなったはずです。

ご都合よければどうぞのぞいてやってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム