nisica “B.D Shirt”

2019.03.11 / アイテム

nisica(ニシカ)ボタンダウンシャツ

“nisica B.D Shirt”

 

 

 

nisicaの「ボタンダウンシャツ」が入荷しています。

 

 

 

っとその前に明日火曜なんですが、定休日ということで終日不在になります。

今週からは固定の休みになりますので、ご来店・お問合せの際はお気を付けください。

onlineのほうは早めに返信できるようにしときますが。

 

 

今日は当店に関係する諸々のサーバーが不調らしく、更新作業が遅々として進みません・・

ご覧いただく分には問題ありませんので、新作含めてチェックの程を。

 

スマホサイトに出ていた不備(商品画像が表示されない)は解消しましたが、

何か別途不具合が見つかりましたら遠慮なくお申し出いただけると何よりです。

 

 

 

 

 

nisica(ニシカ)ボタンダウンシャツ(ホワイト)

“B.D Shirt white”

 

 

 

本日は時間に余裕がないので巻きで進めます。

ニシカのボタンダウンシャツ、フォローの件で。

 

 

 

前回の秋からスタートしましたニシカですが、おおむねご好評いただけたようでひと安心。

昔からありましたよね的存在感を出している辺りは、お店との相性も良かったんだと思います。

 

であれば『迷わず行けよ 行けば分かるさ』(?)の精神。

評判の良いスタンダードものを押さえつつ、ラインナップに広がりを持たせるべし。

取っ掛かりになるオックスフォードのB.Dシャツをつつがなく補充すべきかと。

 

足がかりになるホワイト&ブルーをまずはご覧いただけます。

 

 

シャツの概要に関しては、前回の投稿が雄弁に物語っているであろうと思いますので、

↓のリンクからさらっと辿ってみてください。

 

*「New Brand “nisica”

 

 

 

 

 

nisica(ニシカ)ボタンダウンシャツ(ブルー)

“B.D Shirt blue”

 

 

 

丸っきりの同一アイテムだけに、こと細かに補足できるところは少ないのですが、

まだまだご贔屓筋には行き渡らずに欠品しましたので、そんなのあった?の方もいらっしゃるかと。

 

 

↑この裏返しの画が魅力の倍増につながるかは判断しかねますが、

個人的にはオープンカラーシャツ特有の裏前立てなのに、見た目はボタンダウンというギャップ、

その辺りに強く興味を覚えます。さらに比翼まで追加なんて・・

 

意外と普通に見えても“アイデアの全部乗せ”(?)感をさりげなく形にしてある点は必見です。

 

 

 

 

当初の目論みですと、『ワンサイズ上を着てゆったり目もご紹介』のはずでしたが、

大物系の入荷阻まれ(いえいえ優先です)更には数点の旅立ちも見られたこともあり、

撮影が間に合わずにいます・・Mあるうちになんとかせねば。

 

という具合に皆さんの間でしっかり定着しているのは間違いないように思います。

 

 

ニシカをご存知の方もそうでない方も、ブランドの“顔”ならこちらのシャツかガンジーカットソーなのは

異論がなく、エントリーモデルとして最適なはずです。

 

等身大の日常着”を、その二つからお楽しみくださいませ。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム