information。

2019.03.01 / アイテム

EEL Products(イール プロダクツ)パレットシャツ(グリーンギンガム)

EEL Products “Palette Shirts”

 

 

 

本日は新入荷のアップ情報をお伝えします。

 

 

 

新しいブツが届いた第一報は、先週ご案内していたかと思います。

 

上から下まで様々なアイテムだったのですが、冷静に振り返ると面積・重量を占める「靴」が

大量だっただけに、バリエーションとしてはそうでもなかったような。

まぁそれ以外でも結構な物量でしたが。

 

 

ということで週末恒例、こんなのアップしましたになる私からの業務報告。

取り急ぎ掲載していきます。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)パレットシャツ(ブラックギンガム)

EEL Products “Palette Shirts”

 

 

 

トップバッターはイールの「パレットシャツ」。

 

当店ではかなり久しぶりになるギンガムというだけで、胸躍るところもあると思いきや

さりげないギミックが。

ポケットだけでない、生地の切り替え方のひと工夫も気に入っています。

 

心情としてはグリーン一択だったんですが、手堅くブラックも押さえてみました。

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト)L/S ボートネックシャツ

FUJITO “L/S Boatneck Shirt”

 

 

 

予期せぬアクシデントで2回も撮影することになった(・・)コチラ。

メンタルがやられましたが、もろもろのクオリティは上げられた気がするので結果オーライ。

 

 

フジトさんの「L/S ボートネックシャツ」、コレクションでは必ず用意されている定番アイテムとして、

すっかり定着しているはずです。スタンダードとして人気の高いひと品。

 

この店ボートネックだらけだな・・になりそうなところ、本家ではまずないサーマルというのが

オーダーに至ったのを思い出されます。ゆるっとビッグシルエットをお楽しみください。

 

 

 

 

 

STUDEBAKER METALS(スチュードベーカー メタル)ツイストカフ バングル

STUDEBAKER CUFF(TWISTED CUFF)

 

 

 

記憶が正しければ、ブログ内では触れていなかったはず。

スチュードベーカー メタルさんのアイコンになるバングルを急遽ご用意しました。

 

 

私の気質も関係して、基本的にはフェイバリットモデル一択になりがちな中、

女性の方に向けての提案で初めて“ポリッシュ”シリーズをラインナップ。

当店になかったジュエリーな風、すこぶる新鮮です。

 

ワークパティーナに関するユーザーレビューがあるので、後日突っ込んでいきます。

 

 

 

 

 

EEL Products(イール プロダクツ)サクラカバン S

EEL Products “Sakura Kaban S”

 

 

 

ラストは先程アップ完了しました「サクラカバン」から。

春の定番、3年目に突入したことになります。

 

 

入荷してからだいぶ放置していましたので(・・)、恐縮ながらの登場ですが

そこは勝手知ったるサクラシリーズです。

 

昨日のブルゾン&ボトムスではありませんが、コートとバッグのセットアップも

一段上を行きそうな洒落た取り揃えだと思いますが、はたして。

 

トップセラーのウォルナットもありますので、一応ご参考までに。

 

 

 

今週の業務連絡はこんなところになります。

余裕があればそれぞれに書き込んでますので、定期的にフォローしていただけると何よりです。

 Instagram          twitter Twitter           Facebook Facebook

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム