information。

2019.02.08 / アイテム

nora & vera(ノラ アンド ベラ)

“nora&vera”

 

 

 

新入荷を少しづつアップしています。

 

 

 

3連休と気付いたのは火曜のことでして、なかなか絶望的な気分に陥りました。

休みがイヤってまた大げさな・・

出張の予定がない週なので、ゆっくりできる見込みではありますが。

 

 

本日メルマガを送信していましてそちらにも書きましたが、

地域によっては厳寒・降雪・積雪なども予想されているようです。

 

出かける際にはお足元にご注意を。

外出そのものが危ぶまれるかもしれませんので、当サイトで気分転換することを

ぜひお勧めさせていただければと思います。

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)チノパンツ(ベージュ)

MASTER&Co. “CHINO PANTS”

 

 

 

タイトルがinformationということで、お手軽な入荷情報をご案内します。

今こんなところが届いていますの週間報告。

 

 

 

↑トップのバナーに持ってきたのは、まとめてフォローした「ノラベラのソックス」。

再開からの2ヶ月でだいぶ旅立っていましたので、新作含めて補充してみました。

 

詳細は後日の単体ブログに譲りますが、画像の精度が超絶低い(・・)モノも

チラホラ見られることから、随時撮り直しを進めています。

少し時間は掛かりそうな気配ですので、気長にお待ちくださいませ。

 

 

で↑に現れたのは純然な新作になる「マスターのチノパン」、ベルト付きのロングセラーです。

 

ラインナップの中でも代表選手=アイコンとも言われるボトムスなだけに

ようやく用意が叶った感もあり、私も入手してはき始めたところ。

振り返るとここまでベーシックなアイテム、かなり久しぶりではあるのですが、

こういうスタンダードを着崩すのが自分の好みではあるので、気持ちが上がっています。

 

それがベタな着画につながっているわけですが・・コチラも乞うご期待ください。

 

 

 

 

 

LOLO(ロロ)定番プルオーバーシャツ(ホワイト)

LOLO “LS-3 PULLOVER SHIRTS”

 

 

 

一年で複数回フォローをしていますが、やはり春夏でのリクエストは多いかと思います。

言わずと知れた永世定番の“loloシャツ”。

よそさんを軽々と上回る21年目のロングセラーは伊達じゃない。本当に偉大だと思います。

 

現時点でSからXLのフルサイズをカバー、そして今回はちょっぴり多めに在庫を積めたかと。

とは言えサイズによっては争奪戦必至ですので、お早めにチェックくださいませ。

あと白以外に薄いブルーも届いてますので、耳に入れといていただければと。

 

 

 

ここに挙げた以外にもちょこちょこ新作が到着している2月の上旬。

 

天候に左右される撮影の都合上、商品アップもままならない気がしますので

ご都合良ければぜひ足を運んでみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム