Feature&Cordinate Update。

2019.01.25 / アイテム

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Sakura Coat”」

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Sakura Coat”」

 

 

 

コーディネイトページ特集ページを更新しています。

 

 

 

モデルチェンジによるダメージで痛い目に。

何のことかはて?な書き出しですが、愛用している“ボールペン”のことでして。

 

 

私がここ10年来毎日使っているのが、某なんとか良品の「ゲルインキボールペン」。

それもコスパ重視の最安値なやつ。書き心地は別のモノに委ねるので、完全に業務用です。

前回間違って『そらいろ』を買っていたので(・・)、本来のネイビーを買いに出かけます。

 

私は基本エコ野郎ですので、“リフィル=替え芯”を優先。

いつもは日の目を見ない置き場所なのに、今日はやけに前面にあるなーでしたが無事購入。

なんでも新品をおろす時は気分が良いもの。しかし・・

 

 

リフィル、短くね?足りなくね。。?

数秒の間硬直した午後一番。絶望がこんなところに潜んでいたとは・・

しょうがないんで廃棄リフィルを接ぎ木?させて微調整。何とか事なきを得ます。

 

私の確認不足と言えばそれまでですが、パッと見一緒なくせしての超マイナーチェンジ、

これいかがなものかと。7mmの差、結構思い切りましたね。。

 

 

まぁ店で取り扱っている品々にも似たような事例はあるので、これも致し方なし。

ガンガン使ってニューモデルに一新させることを決意しました。

 

 

 

 

 

~ 5minutes Style ~ 「EEL Products “Sakura Coat”」

 

 

 

 

こちらに関してはモデルチェンジはありませんので、ご安心ください。

おなじみのサクラコートで一席ぶってみました。

 

年始一発目のコーディネイト投稿、このアイテムからがお約束になりつつあります。

 

 

入荷以来クイックな反響を頂けていることもあり、欠品が目立つこの頃です。

先に取り上げておかないとそのままスルーせざるを得なくなるので、

取り急ぎ今ある春っぽいモノを組み合わせてみました。

 

ベージュのワントーンの賛否はあるかも知れませんが(・・)、

提案性のあるスタイリングも時々は決行するのも私の務め。何かのご参考までに。

 

 

 

 

 

 

特集ページへ

 

 

 

 

春物の入荷に合わせて、特集ページも一部お色直しをしています。

 

バナーを入れ替えたりテキストを更新したり等、来たる季節に向けて

少しずつ準備を整えています。こちらもどうぞご覧くださいませ。

 

 

 

個人的に楽しみにしていたボトムスが届くなど、新入荷のネタには事欠かない

感じのある1月の下旬。

セールコーナーを含めて足を運んでいただけますと何よりです。

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2019 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

しばらくの間、こちらのバナーを掲載し続けます。

絶賛開催中のウィンターセール、どうぞご利用ください。

 

CATEGORY: アイテム