suolo “NAPPASAC”

2019.01.24 / アイテム

suolo(スオーロ) NAPPASAC

suolo “NAPPASAC”

 

 

 

suoloの「NAPPASAC」が再入荷しています。

 

 

 

来週から定期出張のシーズンがスタート。

レジャーや受験生にまぎれてのバスツアー(?)、2019年度も始まろうとしています。

 

 

昔は聞くことの多かった「にっぱち(二八)」(2月と8月が閑散期というアレ)ですが、

私にとっては最も忙しないのが2月ということもあり、あまり実感することもなく。

 

出張・年貢明細の作成・新商品入荷などなど、山盛りな案件に加えまして、

こっち-5度・東京15度(これは極端ですが)的寒暖の差も耐えなければなりません。

よって体調を崩しやすいのがフェブラリー。マスク必須の強化月間がすぐそこに。。

 

インフルエンザも大流行のようですので、皆さんもご自愛ください。

 

 

 

 

 

about suolo“NAPPASAC”

about suolo “NAPPASAC”

 

 

 

それでは本日のお題=『ナッパサックの再入荷』を改めて。

 

 

今月に入って分納で届いていますsuoloの帆布バッグシリーズ。

先にお伝えしていたCROP、皆さん興味をお持ち頂けているようで何よりです。

 

で遅れること数週間、“隠れたヒット”作になるリュックも到着。

売り場のスペースをいい具合で占拠してくれますので、私もひと安心しました。

 

 

↑わざわざ“隠れた”なんて書いているのには理由があり、確か前回は告知する前に

旅立っていったように思うので、一度スルーした記憶があります。

想像以上のクイックな動きが、約半年のタイムラグを生んだという話です。

 

ん?そんなのあったっけ?な方も相当数入る気がするナッパサック。

よって↑↓に初登場時のブログを掲載、まずはおさらいがてらご覧ください。

 

 

*「suolo “NAPPASAC”について」

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) NAPPASAC(ブラック)

“black”

 

 

 

当店におけるデビューシーズンは、看板カラーになるグレージュブリック・ネイビーで

ご用意していたようです。

 

ご好評ならそのままリピートなんですが、タイミングを見計らっての色の追加。

↑「ブラック」を新色としてラインナップしてみました。

 

オールブラックによる“黒いカタマリ”感が、私的にはものすごく気に入っています。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ) NAPPASAC(ブラック)

 

 

 

 

外観に黒いカタマリ感はあっても、角度を変えればいつもの柔和さにつながる切り替えも。

巾着上に絞るコード&横のイラストパッチの“白”、これがアクセントでしょう。

 

カレーにインスタントコーヒー、から揚げに野菜ジュース的なアクセント。

例えとしては無理矢理ですが、まぁ本体を引き立たせる隠し味のようなものかと。

(ちなみに↑後者の野菜ジュース、私はあまり好みません)

 

 

加えましてCROPシリーズにも共通しますが、黒いレザーパーツを使うのは

本体がカーキとブラックのみですので、若干の希少性はあるかもしれません。

 

ん?これ同じ内容を前回も伝えていましたね・・失礼しました。

 

 

 

 

 

suolo(スオーロ)特集

“Brand Feature ~ suolo ~”

 

 

 

商品ページのついでに、↑コチラもぜひ閲覧を。スオーロの特集ページより。

経年変化=エイジングの様子、ホント参考になります。

 

未使用の画像ストック、何かの機会で小出しにする予定ですのでご期待ください。

 

 

 

 

お送りしてきましたsuoloの「NAPPASAC」、お役に立ちそうでしょうか?

 

 

季節の変わり目でカバンを新調したくなるのは、皆さんにも心当たりのあること。

来たる新生活に向けてテンションを上げていくには、財布と共に必須なジャンルかと思います。

 

今回ご用意した帆布シリーズは、スオーロを代表するロングセラーということで、

安心・安全・安定のラインナップです。入門編に最適なバッグなのは間違いないかと。

 

 

どれもユニークでユーモア(私はコレが魅力だと思います)にあふれたバッグたち。

商品&特集ページから詳細をご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2019 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

しばらくの間、こちらのバナーを掲載し続けます。

絶賛開催中のウィンターセール、どうぞご利用ください。

 

CATEGORY: アイテム