FLISTFIA “Zip Up Parker”

2019.01.17 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)ジップアップ パーカ(チャコールメランジェ)

FLISTFIA “Zip Up Parker”

 

 

 

FLISTFIAの「ジップアップ パーカ」が入荷しています。

 

 

 

思いの他今週は新商品が届いてまして、まずは一日一善(?)、商品アップに励んでいます。

アウター以外は勢いよく紹介することを自重していますので、SNSでも先走っていません。

 

ここはひとつonline-shopを適宜確認いただければと。

suoloDEFYEEL ProductsFLISTFIAでそれぞれ動きがあった模様です。

 

 

 

 

 

Blog ~FLISTFIA “Zip Up Parker”~

Blog ~FLISTFIA “Zip Up Parker”~

 

 

 

とりあえずピュアな新作は先送りにして、リピートアイテムからお届けしていきます。

何回目かのフォローになりますジップアップパーカ

 

 

 

前回のサクラコートもそうですが、季節に変わり目はココからでしょー的なノリで、

春・秋のスタートでご紹介するモノは固定されてる感があります。

察しの良い皆さんなら私以上にお分かりかと。

 

天竺カットソーとスウェット

 

年2回は確実にここからスタートしているような。

 

 

ジップアップパーカ、前回のデリバリーでトラブルが起こり遅延したのは記憶に新しいところ。

あまり日が空いてない中での登場ですが、お店での滞留時間が短いこともあり、

安定した人気が続いているのを毎度実感しています。

 

ということで↑のバナーから“ジップアップパーカ全履歴”をリンクしてみました。

そこまでボリューム過多ではなかったので、お時間あるときにぜひ。

 

 

ところで私はある事柄で思い違いをしていたかもしれません。

『Jリーグはふらっと行ってすぐ観れる試合』だと思ってましたが、意外とそうではないとのこと。

イニエスタ観たさに津々浦々から押し寄せる人・人・人。。

 

スタジアムに入れず外で歓声を聞きながらダ〇ーンで観るなんて事も。

東京ドームのライブでよくある(らしい)、『壁に耳を当てて音漏れ参戦』(?)も覚悟しないと。。

 

チケット取れないのかな・・

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)ジップアップ パーカ(チャコールメランジェ)

 

 

 

 

余計な話へ脱線しましたので、本線に戻します。

 

 

 

安心・安全・安定のロングセラーとしてご好評いただいていますジップアップパーカ。

 

と言いつつフルサイズご用意できてる期間がいつも短いので(・・)、

実物にノータッチの方が意外といることを先日耳にしました。

サイズが合えばめっけもんだと思っていただき、お早めにアクションを

起こすことを切に願っています。

 

特に『マフラーわずらわしい派』(?)の方、ネックウォーマー兼用フードの効能を

この機会に試してみてください。

 

 

それでは宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

<追伸>

 

 

10AWSALE-BACK[1]

2019 5minutes 「WINTER SALE」

 

 

 

しばらくの間、こちらのバナーを掲載し続けます。

絶賛開催中のウィンターセール、どうぞご利用ください。

 

 

CATEGORY: アイテム