Yarmo “DONKEY COAT”

2018.11.19 / アイテム

Yarmo(ヤーモ)ドンキーコート(ネイビー)

Yarmo “DONKEY COAT”

 

 

 

Yarmoの「ドンキーコート」が入荷しています。

 

 

 

月曜にホヤホヤの新作(ニットとアクセサリーです)が届くという、不思議な入荷状況に

若干面食らっている今日この頃。土日にお越しいただけた皆さん、なんだか面目ないです・・

 

昨日隙を突いてこんなモノをアップしていますので、そちらで溜飲を下げて頂ければと。

全品番でもうラス1になってしまったのは評判の裏返しなんだと思います。

 

 

11月も中盤に入り、ポツポツとアウターの動きが出てきました。

早めに取り上げないと残り〇着になりそうなモノもあるので、とっとと紹介していきます。

 

 

 

 

 

Yarmo(ヤーモ)ドンキーコート(ネイビー)

 

 

 

 

早々に姿を消しそうな筆頭候補として、毎年アウター戦線をかき回してくれているアイテム。

それがドンキーコートというのは、当店をご存知の方からするとよく知られたところ。

 

納期が遅れることなく?無事イギリスより届いています。

 

 

 

一昨年はボタンチェンジ、昨年は裏地チェンジと年々アップデートされているドンキーコート。

 

販売サイドとしては多少のデザイン変更があると、都度撮影しなおす手間が発生するのですが、

今季は変更点はないようなので私としてもひと安心。

皆さんも右往左往することなくご覧いただけてるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

 

Yarmo(ヤーモ)ドンキーコート(ネイビー)

 

 

 

 

メルトンと襟・袖の極厚リブなヴィジュアルから来る、防寒性への期待。

一見重たく見えそうにも、裏地のキルティング処理のおかげで軽さもアリ。

10ウン年来基本形は変わらずのロングセラーモデル・・etc

 

 

ドンキーコートの魅力はおおむねこういったところだと思います。

定番アウターが持つ“安心感”も↑に加わりそうな。

 

 

 

毎冬の風物詩・鉄板アイテムとしてご贔屓いただいているヤーモのドンキーコート

少しずつ袖を通しても良さそうな時期に近づいています。

 

ブランドの“顔”になるアイテム、お早めにご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム