FLISTFIA “Piping Cardigan”

2018.09.26 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)パイピング カーディガン(ネイビー)

FLISTFIA “Piping Cardigan”

 

 

 

FLISTFIAの「パイピング カーディガン」が入荷しています。

 

 

 

昨晩の寒さとレンタルした映画の面白さで、眠りが浅かった明朝。

衣替えには最適かと思いまして、ニットを着て一日過ごしました。

お上品な薄手メリノウール系でなく、ほぼシェットランドな本格派・・

 

ある意味スタッフの鑑?と言える意欲的な姿勢です。

他の従業員はいませんので、鏡に向かって自分を労いました。時々の選択ミス。。

 

 

なお借りた映画は未見だった「プリズナーズ」。

この年から良作を連発する、安全・安定のドゥニ・ヴィルヌーヴ印。

 

2時間30分は思ったより長かったですが、久々にドキドキしながら観れたんで良しとします。

 

 

 

 

 

FLISTFIA “Piping Cardigan”

Blog ~FLISTFIA “Piping Cardigan”~

 

 

 

私の偏った映画批評はそこそこに、何度目かのパイピングカーディガンを

軽くお伝えしていきます。

 

 

 

初期から続くロングセラーアイテムとして、当店でも繰り返しご紹介しているコチラ。

通算何回目かのフォローを済ませています。

 

フリストフィアさんのエントリーモデルということで、こちらのカーディガン

あるいはブレないクルーネックスウェットをまず手にする・した方が多数。

変わらず愛用いただけている事を思うとうれしい限りです。

 

 

半年に一度づつは確実にリピートしているとは思いますが、

そうは言っても印象が薄い・私同様の忘却好き(?)の方もいらっしゃるでしょう。

 

ここはいつもの流れでおさらいを。↑端的に説明できているブログをご覧ください。

 

 

 

 

 

FLISTFIA(フリストフィア)パイピング カーディガン(ネイビー)

 

 

 

 

入荷時は天候も穏やかでしたので、Tシャツの上に羽織るにはちょうど良い頃合いでした。

皆さんにとってはこの体が現実味があろうかと思います。

 

 

長袖で出かけるのは必須そうですが、シャツだと物足りないとくれば

ジャージと同等程度の厚みがあるコチラが適切かと。

 

込み入ったスタイリングなど不要な、ちょっと引っ掛けるのに最適なのは、

パイピングカーディガンの魅力なはずです。

 

 

 

今後順番的に新たなコーディネイト提案の可能性は低い気がしますが(・・)、

勝手知ったる定番ラインナップなら難しいことはいらない。

 

いつの間にか手放せなくなるプロダクト”を最も表しているカーディガン。

積み重ねてきた過去ログなども参考にして頂き、

デイリーシーンにお役立て頂ければと思います。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム