information。

2018.09.07 / アイテム

FUJITO(フジト) シャツコート(グレー)

FUJITO “Shirt Coat”

 

 

 

新入荷を少しづつアップしています。

 

 

 

30度を下回る気温にもなれば、なんとなく秋めいた気候を感じることでしょう。

先月には見られなかった『ちょっくらのぞいてみるかな』的来店、引きも切らないところのような。

 

見栄を張った嘘を平気でつきますが(・・)、普段が普段なだけにそれもしょうがないかと。

時々忘れがちになる接客、腕が鈍らないようにしないといけません。

滑舌を良くするトレーニング、明日からやってみようかしら?

 

 

 

 

 

FUJITO(フジト) ワイドスラックス

FUJITO “Shirt Coat”

 

 

 

たまの来店に動揺しないメンタルトレーニングも並行しつつ、新しいモノも続々と届いています。

本日は時間もないのでとっとと掲載。サクッとご覧頂けるようにします。

 

 

昨日のブログからFUJITOのシャツコートを転載。

当店も早速ですがアイテムパワー(?)の恩恵にあずかることが出来ました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

“EEl Products Touki Button no Shirts”

 

 

 

着用画像、どうも直立不動になりがちですのでたまには気分一新。

慣れてないので妙なポージング・・・ヒムロックにならないよう気を付けないと(?)。

 

 

不定期でご用意している「陶器釦のシャツ」。

定番ゆえ忘れがちになってますが、今回はかなり気に入りました。近日公開予定です。

 

 

 

 

 

“EEl Products Athletic Socks”

 

 

 

EELでもう一丁、「アスレチックソックス」も入荷。

ズバリひと言で表すと“スウェットソックス”。Instagramで画像&コメントをチェックください。

 

 

 

 

 

“SAINT JAMES OUESSANT”

 

 

 

秋の立ち上がりは本来↑コレからのはずですが、珍しく納品が遅れています。

T5だけ届く変則入荷、しばらくは大変な状況が続きそう。

 

 

個人的にはブラウン×ブルー推し、世間的には無地のカーキから完売していく・・

分かっちゃいるのですが私は根っからのボーダニアン。

頑張って世の流れに逆らってみたいものです。

 

 

 

 

 

“Yarmo Duster Coat”

 

 

 

リピート入荷まで丸1年かかってしまいましたが、無事入荷しただけ良しとしましょう。

待望の「ヤーモ・ダスターコート」。

完売してからだいぶリクエストを頂いてましたので、“待望”はあながち大げさだと言い切れません。

 

前回と似たブラウン&ブラックのご用意ですが、『ブリティッシュの冬生地ならあのメーカー』にアップデート。

同じプライスなのにお得感を覚える、2018秋の陣(?)。近日出兵予定です。

 

 

 

 

駆け足で今日現在届いたモノをまとめてみました。

 

これをやるとしばらくブログ書かねぇだろーと思われそうですが(・・)、

進捗の報告は逐次行っていきますので、ほどほどの期待でお待ち頂ければと。

速報はSNSのほうが早いので、そちらをフォロー頂くことをお勧めします。

 

 Instagram          twitter Twitter           Facebook Facebook

 

 

秋めいた感じになってきた店頭とonline。ご都合つく時はのぞいてみてください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム