MASTER&Co. “SHOULDER BAG”

2018.08.09 / アイテム

MASTER&Co.(マスター&コー)ショルダーバッグ

MASTER&Co. “SHOULDER BAG”

 

 

 

MASTER&Co.の「ショルダーバッグ」をご紹介します。

 

 

 

Webの更新はまだしも、投稿なども滞っておりたいへん恐縮です・・

今週は店休日も絡んでおり、不在していたというのも関係してですが。

 

 

列島も台風が行きつ戻りつといった具合で、各地影響が出ているのを目にしました。

私もその影響をやや被り、都内への出張で結構なタイムロス。

カツカツなスケジュールを強いられ、これぞ日帰り出張?らしさを味わった次第です。

 

よってその日最大の目的を果たせられずに、悶々と3日ほど経過・・

この悔しさを晴らした否かは、後日の報告をお待ちください。

 

 

 

 

 

MASTER&Co. “SHOULDER BAG”

MASTER&Co. “SHOULDER BAG” First

 

 

 

ほぼリピートでのご用意ではありますので、まずは初回の投稿をおさらい

↑のバナーからリンクを踏んで頂ければと思います。

 

 

 

一年前のことなので記憶が不鮮明なところもあるのですが、

onlineにアップしてからのあれよあれよのクイックな旅立ちっぷりに、

私的なマスターさん評価がガラッと変わった、そんなことを思い出しました。

このバッグがご好評につき定番として続いているのも、確かに納得した印象が強いです。

 

ですので私も性根を入れ替え、興味あるモノは積極的にご用意していこう、

担当者の方ともそんな話をしたような。

 

 

えー秋冬は間に合わなかったので(・・)、次シーズンからしっかり始動していきます。

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)ショルダーバッグ

 

 

 

 

 

MASTER&Co.(マスター&コー)ショルダーバッグ(カモ)

“Wood Land”

 

 

 

で今回からの新しいトピックになるのがコチラ。

 

ウッドランド=カモフラ柄増やしたよ

 

新色・新柄としてこちらを追加することになります。

 

 

迷彩を着たりはいたりには抵抗あっても、小物ならばということで

取り入れて頂ける方も多いのは、皆さんにも思い当たる節があることでしょう。

 

そういった傾向(私の思い込み?)もはっきり出ているようで、ラインナップの中でも

隠れた人気を誇っているというのは耳にしています。

 

装いが画一的になりやすいこの季節、ちょうど良いスパイスになるんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

ご好評の定番強化月間、その第〇弾ということでご用意したマスター&コーのバッグ。

数日前の1点から全7点に増えたことで、お店・onlineともに活気が出てきました。

 

 

色バリの豊富さはもちろんのこと、ユニークなフォルムとチノクロスだからこその

“たわみ=ドレープ”感も大きな魅力になっているのは間違いないところ。

背負う・つかんでの手持ちで、表情が変わる様子が評判の秘訣なはずです。

 

欠品続きで悔しい思いをされていた方、改めてご覧頂ければと思います。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム