“EURO BANDANA”

2018.07.18 / アイテム

ヴィンテージのEURO BANDANA(ユーロ バンダナ)ヴィンテージのEURO BANDANA(ユーロ バンダナ)

“EURO BANDANA”

 

 

 

EURO BANDANA(ユーロ バンダナ)」をonline上にアップしています。

 

 

 

新しく調達した扇風機を携え、意気揚々と出勤。扉を開けるとそこはビニールハウスだった・・

 

 

安っぽいSF設定?な冒頭ですが、この暑さだと本当に身に染みるどこぞのお店。

なぜこんなに室温が上昇しているのか、もはや答えを求めなくなったここ数年。

昨日あんなに元気だった鉢植えが、今朝にはしなびていてぐったり・・

 

植物も度が過ぎるとヤケドすんだなと理解。。なかなかハードな世界です。

その代わりにこつこつ栽培している「綿花」をひと粒収穫できました。ささやかな喜びです。

 

 

ふわふわの綿毛、今後何に使うか全くのノープランですが(・・)、

一緒にゲットできるタネ、かなりたまってきたように思います。

 

ご興味ある方は差し上げますので、ご一報・お声掛けください。何かの役には立つと思います。

 

 

 

 

 

Vintage Collection(ヴィンテージ コレクション) EURO BANDANA(ユーロ バンダナ)“Flowers・Anchor”

 

 

 

 

夏休みの日記のような書き出しで恐縮ですが、

(朝顔が綿花に代わったぐらいで、やってることも変わってない・・)

トピックの少なめな時期にやってくるアイツということで、バンダナをアップデートしています。

 

以前(ったく、いつだよ・・)ご紹介したモノを一部整理・追加。

今回は“フラワー&アンカー”をご覧頂けるようになっています。

 

ドットの次はやはりコレだろうということで、ユーロバンダナらしさのある柄をピックアップしました。

 

 

 

 

 

Vintage Collection(ヴィンテージ コレクション) EURO BANDANA(ユーロ バンダナ)“Flowers・Anchor”

 

 

 

 

簡易的なイラストから写実的なプリントまで、バリエーションのある“エーデルワイス”の数々。

 

 

エーデルワイスと言えばアルプス、高山植物のイメージでしょうから、

暑さたけなわの折にはなんとなく冷んやり気分に浸れる、私としてはそんな感想です。

世の中的にチョコミントが流行っているようですから、そんなのに通じる冷涼感かと。

 

白い色がクールダウンにつながれば良いかな、そんな淡い期待も込めまして。

 

 

 

 

 

Vintage Collection(ヴィンテージ コレクション) EURO BANDANA(ユーロ バンダナ)“Flowers・Anchor”

 

 

 

 

枚数は少なくなってしまいましたが、老若男(女)から幅広く支持を頂いています

アンカー(碇)パターンも追加しています。

 

 

アンカーと言えばマリン。まりんと言っても砂原さんではなく、ここでは海。

突き詰めるとそれは夏のイメージなことでしょう。

 

私などは↑の連続・反復している様子が、どうもテクノやハウスにつなげて見てしまいますが(・・)、

そういうのは置いといて万人に愛される海モチーフです。

残り少ない好パターン、ぜひお目通しくださいませ。

 

 

 

個人的にはオーストリアのリカーブランド=Hauser Traditionのノベルティバンダナ、

いなたさ全開のユーロフレーバー(?)の秀逸さでいたく気に入ってはいますが、

皆さんにおかれましてはよりスタンダードを狙って頂きたい。そんな思いです。

 

 

こんな猛暑だとタオルでないと間に合わない方は別として、バンダナを携帯するのは

エチケット的にも必須。

ハンカチよりサイズとして頼りがいのあるバンダナのほうがベターではないかと。

 

ポケットやバッグに忍ばせておくのもよし・首もとに軽く巻くのもよしなアイテム。

ドットともどもエーデルワイスでもお気に入りが見つかれば何よりです。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

SALE(セール)/OUTLET(アウトレット)

 

 

 

しばらくこちらのバナーを掲載しときます。

会員の方はログインをお忘れなく。ご覧頂いている画像に若干の変化が?期待されます。

 

online-shopのトップからもご覧頂けますので、のぞいてみてください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム