Honnete “H/S No Collar O/P & Boat Neck T”

2018.05.18 / アイテム

Honnete “H/SLV No Collar One-Piece”

 

 

 

Honneteの「ハーフスリーブ ノーカラーワンピース&ボートネックT」をご紹介します。

 

 

 

本来でしたらワンピースとTシャツ(ブラウス)ということで、それぞれ別々にいきたいところ、

『生地一緒だし』ということもあり合同ブログとしてお送りする今日の投稿。

皆さんくつろいでお過ごしですか?

 

 

くつろぐも何も、今日も30度超えたとなると疲労困憊・意識朦朧にもなりまして、

私が過ごす室内は地表よりさらにホットスポット。

どんだけ過酷なんだよ・・とかえってハイになってしまうくらいの日が続いています。。

 

そこで新しく試してみたのが「リラックスサウンドをBGMに」。

耳から冷気を導入してみる、そんな取り組みです。

 

 

・・再生数分で眠気を通り越して走馬灯のようなものが。。

作業に支障を来たす、私にとっては逆効果になってしまいました。

 

やる気を出すんなら、超ベタな「ベスト オブ プログレシッブロック」に限りますね。

 

 

 

 

 

Honnete(オネット) ハーフスリーブ ノーカラーワンピース

 

 

 

 

女性陣に1ミリもかすらないプログレネタ(・・)は置いといて、

まずは「ハーフスリーブ ノーカラーワンピース」を取り上げます。

 

 

 

5minutesでも春夏を中心にご用意していますオネット。

特にワンピース関連は毎シーズン充実のラインナップです。

 

 

これだけ多いと何をオーダーしてよいものやら・・と頭を悩ましていましたが、

ロングセラーを続けている品番が良いだろうということで、

今回は“シャツワンピ”をお願いすることに。

 

こりゃ評判の良いの分かるわーと感心しながらの撮影、

最後まで楽しいフォトセッションだったように思います。

 

 

 

 

 

Honnete(オネット) ハーフスリーブ ノーカラーワンピース

 

 

 

 

“(ロング)シャツorワンピース”でお楽しみ頂ける、ひと粒で2度美味しい感のあるアイテム。

 

当店の品揃えだと毎度スタイリングには骨が折れますが、

なんとかレディースっぽい風には寄せられたのではと。

 

 

いつもの調子でこまかなディテールを突っ込んでいくことはしませんが、

サイドポケット付きの好デザインということもあって、アウターとしても最適。

幅広のシルエットも女性らしさにつながって、好感をお持ち頂けるはずです。

 

その好印象の秘訣は、もちろん“素材”にあると思うのですが。

 

 

 

 

 

Honnete(オネット) ハーフスリーブ ノーカラーワンピース

 

 

 

 

“アイリッシュリネン”を使っているラインナップを、毎年心待ちにされている方も多いと聞いていますが、

この色だったら皆さんも喜んで頂けるんじゃなかろうかと。

 

新色の「サルタナベージュ」、今回はこちらを推していきます。

 

 

『ベージュ?100歩譲ってもピンクですよねー』

おっしゃる通り、淡いピンクという見立てで間違いないかと思います。

色の解釈はヨーロピアンセンスに則ってのもの。私たちも少しずつ馴れていきましょう。

 

製品洗いで生まれたぶわっとしたふくらみも、アイリッシュリネンらしい特色。

 

これからの季節に最適な質感・色合い。今回も素敵指数の高まる提案になっています。

 

 

 

 

 

Honnete(オネット) ボートネックTシャツ

 

 

 

 

素材が気に入ったとなれば、こういう品揃えも悪くないかもしれません。

 

こちらもロングセラーアイテムとして知られています「ボートネックT」、

“Tシャツ以上ブラウス未満”な提案が、コレクションに欠かせなくなったアイテム。

 

 

ワンピースを上回る幅広度合いは、平置きでご覧頂くとなかなかの横幅っぷり。

ただ袖を通すと上手い具合にドレープで解消されて、

フェミニンなワイドシルエットを楽しめるのが、評判につながっているはずです。

 

 

そうそう頻繁にご用意できてないレディースアイテムですが、

こういうのを見ると気分的に盛り上がるというか楽しくなってきますね。

 

殺伐?としがちな店内ですんで、バランスを整えて平和に努めていきたいものです。

 

 

 

 

 

Honnete(オネット) ボートネックTシャツ

 

 

 

 

お送りしてきましたオネットのアイリッシュリネンシリーズ・サルタナベージュ編、

いかがでしたでしょうか。

 

 

このシリーズ、なかなかユニークなカラー・色バリでリリースされることが多く、

アグレッシブ?なカラーリングもあった中(今回はオレンジだったような)、

共感頂きやすいのはコチラだろうという思いです。

 

色合いが良いんで奮発してみた、その結果がワンピースとTシャツの2本立てかと。

 

 

リネンものが気になりだす頃、どうぞお早めにご覧になってみてください。

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム