Feature Update。

2018.05.14 / アイテム

James Mortimer(ジェームスモルティマー)特集

Brand Feature “James Mortimer”

 

 

 

↑特集ページを更新しています。

 

 

 

今週はどうも夏のような気候というのも耳に入ってきてますし、ご覧頂く方も増えている。

今季は色バリのバランスも良いということで、自作自演ではありますが、

ジェームスモルティマーを再プッシュしていく試みになります。その第1回。

 

 

 

 

 

James Mortimer(ジェームスモルティマー)特集

 

 

 

 

前回更新したのいつだっけ?と自問しましたが、あまりに前過ぎて驚愕・・

後ろめたい気分にもなったので、都合の悪いことは割愛して次に進みます。

で、バナーの更新などを。

 

 

 

特集のコンテンツに関しては、手持ちの資料と私の頭の中の薄い記憶をドッキング。

見るべきポイントを章立てて記述させてもらいました。

 

時々よそさんのサイトで所々を流用してくれているのを見かけますので、

それなりに役に立ってはいるよう。トレースされて本望(・・)と言っておきます。

 

 

シャツの仕立てとしては巻き縫いのほうがパッカリングも現れず、

見た目&着心地的にも良いなとは個人的な感想ですが、

シワ感が特徴のリネンであれば話は別。ようやく先方の意図が分かってきたように思います。

 

 

 

 

 

James Mortimer(ジェームスモルティマー)特集

 

 

 

 

 

で、そのアイリッシュリネンは↑のラインナップ。

昨日までは5色ありましたので、久しぶりに格好がついた感じではないでしょうか。

 

 

エクリュ」・「コーヒー(ブラウン)」・「ニューインディゴ」・「ネイビー

 

画像で横並びしているのは↑だけだったはずですので、

比較頂く際の参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

James Mortimer(ジェームスモルティマー)特集

 

 

 

 

存在感抜群のリネンシャツだけに、あまりコーディネイトうんぬんを頻繁に

取り上げてこなかった節があります。サラッと袖を通してもらえば充分でしょうと。

 

何年もそんな具合でお勧めしてきましたが、今年に限ればそんなことも言ってられない。

久しぶりに着こなし方のご提案なども考えてます。

 

出るのかショーツ姿?バリエーションという意味で考えておきます。

 

 

 

 

5月も半ばになれば、シーズンイン感が出てきて当然だと思いますリネンアイテムの一群。

当店ですと長いこと扱っていますジェームスモルティマーのシャツがそれに当たります。

 

洗うことでぶわっと反発力が増すのも、アイリッシュリネンならではの魅力。

特集ページも参考に、改めてご覧になってみてください。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム