information。

2018.04.06 / アイテム

FLISTFIA(フリストフィア)ショートスリーブ Tシャツ(グレー×オフホワイト×ネイビー)

FLISTFIA “Short Sleeve T-Shirts”

 

 

 

新入荷を少しづつアップしています。

 

 

 

久しぶりの雨がポツリポツリと降る中、家に向けて車を走らせ始めたところ

どうも様子がおかしい・・車両自体の不具合ではありません。

 

“ワイパーが妙な動きをしている”、なかなかリスキーな運転で帰りました。

 

 

正確には『ワイパーゴムが切れていた』ということで、ブラブラした状態だったため、

ホームセンターの開店と共にダッシュ。入手後そそくさと取り替えます。

 

これがまぁ若干の悪戦苦闘。いささか手間取りましたがどうやらハマった模様です。

 

 

やったことないメンテナンス作業は、骨が折れるし手も汚れる。

そして今日着ていたのはいつものコート。なぜか裾に拭いても落ちないドス黒い汚れが・・

 

ウタ〇ロをまずは使ってみることにします。。

 

 

 

 

 

James Mortimer(ジェームスモルティマー)アイリッシュリネン ボタンダウンシャツ

James Mortimer “Long Sleeve B.D.”

 

 

 

半袖のポケTやポロシャツもアップは済んでいますが、今日はこちらの速報からかと。

出来立てホヤホヤの「ジェームスモルティマー ボタンダウンシャツ」。

 

2ヶ月押しにはなりましたが、夏に間に合えば問題ないでしょう。

 

 

今回も実物を正確に再現するのに、なかなか大変な色バリだったように思いますが、

その分キレイなヴィジュアルでご覧頂けるはずです。

 

個人的にはコーヒー(ブラウン)推しですが、はたして・・

 

数日後の投開票?の結果を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

Honnete 2018SS Line up

“Honnete 2018SS Line up”

 

 

 

ここ数年、春夏をメインにひそかにご用意していますオネット。

女性陣に向けまして、3アイテムをピックアップしてみました。

 

 

とりあえずのブツ撮りなのは、人員の関係上でしばらく目をつむって頂くとして、

レディースのアイテムが店にあると気分が良いです。

『エスプリ漂う、一服の清涼剤』(@ル・モンド紙 

 

リバティの新作にサルタナベージュなるユニークなカラー、乞うご期待ください。

 

 

 

 

 

Glacon(グラソン)ラウンドカラー ポロシャツ

Glacon “Round Collar Polo”

 

 

 

最後はやはりポロシャツにしときます。

グラソン」のアイコン=ラウンドカラーポロ。

 

 

さらっとブランド名が飛び出していますが、おそらく9割以上の方が

『NEWブランドなのにそのテンション?あっさり過ぎんだろー』

と思われるかも知れません。

 

そのディスりは私も承知の上。だって9年ぶりのことですから・・

私もどんな形を取り扱っていたか忘れていますが、とにかくお久しぶりでのご用意。

NEWブランド扱いでも良い事でしょう。

 

 

後日お送りする、再結成ツアー(?)的なブログにご期待ください。

そう言えばキング・クリムゾンの来日が決まりましたね。へぇーという感想しかありませんが・・

 

 

 

取り急ぎ今週の作業報告になります。

 

ジェームスモルティマーあたりはそろそろな方もいらっしゃりそうですので、

お早めにご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム