DEFY BAGS “Bucktown Pack”

2018.04.05 / アイテム

DEFY BAGS(デフィーバッグス)バックタウン パック(M35ミリタリータープ)

DEFY BAGS “Bucktown Pack”

 

 

 

DEFY BAGSの「バックタウン パック」が入荷しています。

 

 

 

今週は出張を挟んだ&ガツっとまとまった麻モノの入荷があり、一日の締めになるブログまで

手が回っておりません・・

まずは商品アップを優先していますので、何卒ご容赦の程を。

 

ちなみに本日はとりあえずのオネット(ブツ撮りだけですんで)が、ご覧頂けます。

 

 

 

ということもあり、まっさらなNEWアイテムでないところを攻めさせてもらいたく、

リピートアイテムのご紹介を。

 

“在庫を切らしていたモノの補充”ということはつまり・・

『結構な数量が旅立っていた』という事実があるからなんですが。

 

 

 

 

 

New Brand “DEFY BAGS”

~ New Brand “DEFY BAGS” ~

 

 

 

まずは初登場時のブログからご覧頂けますでしょうか。

入魂・渾身・ダラダラ?

 

饒舌かもしれませんが、ブランドの概略からアイコンのバックパックについて述べた、

デフィーを知るための第一歩ということで。

 

 

 

扱うと決めた当初はこのゴツさ(物体的なこととお値段的なことと)もあり、

初見の皆さんに受け入れられて頂けるか正直半信半疑でした。

 

ただそれが一つ減り二つ減り、以降回を重ねて気付いたらあら?な事態。

ビビりながら仕入れたモノが見事に姿を消す、そういうこともたまにはあるようです。

 

 

 

 

 

DEFY BAGS(デフィーバッグス)バックタウン パック(M35ミリタリータープ)

 

 

 

 

その要因は業界内外での評判の高さに比べて、取扱い店舗が少ないということに

依るんじゃないかと思います。

思いっきり失念しましたが、雑誌掲載があったなんてのも耳にしました。

 

 

まぁ様々な要素が絡んでのSOLD OUTとくれば、私もあなたも手にしたくなるのが人の心。

ご要望にお応えするのが正しい姿勢かと思います。

 

『デフィーのアイコンふたたび』、当店のラインナップに祝復活と相成りました。

 

 

 

 

 

DEFY BAGS(デフィーバッグス)バックタウン パック(M35ミリタリータープ)

 

 

 

 

リピートでのご用意ですので、アイテムそのものの細かな説明は

端折ってますが、コレって何?と思われた方は改めてリンク先のブログをご覧ください。

 

 

 

 

今回は後日登場するサコッシュ的ミニショルダーとの2本立てになるデフィーバッグス。

こちらのコーナーに取り上げる前から、良い反響が見られています。

 

 

新作への期待感を覚えつつ、やはりアイコン=バックタウンパックがお勧めなのは、

ブランドの持つ“機能美”を存分に味わえるからだと思います。

 

魅力あふれる「インダストリアルデザイン」のバッグ、改めてご覧になってみてください。

 

宜しくお願いします。

 

 

CATEGORY: アイテム